すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
山登りするならどこに登ってみたいですか?
夏本番ですがダイエットしていますか、するならどこを減らしたいですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-31 01:37:13
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時半の予定です。
アニメ見てます。

インドア派一筋なので山には登りたくないです。
間違ってもそこに山があるからなんて理由で
うっかり登ってしまったりしません。
海もイヤです。ゴロゴロできる我が家がいちばんです。
お菓子の山なら話は別です^^

ダイエットはしません。
ポニョポニョお腹は見て見ぬふりでお願いします。

昨日は今さらヒカルの碁を読んで号泣してました。
どうも私のブームは世の中のブームより
数年~十数年遅れてやってくるようです。
今まで五目並べのことを碁と思ってたことは内緒です^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子で出来た富士山登りたいですか 下山する時はパクパク食べてと
CSで放送中ですね

並び替え:

そろそろ寝ます。
寝る準備をしているので、他には何もしていません。
白神山地へ行ってみたいです。
全身。
暑い、一日でした。

  • 回答者:げん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
テレビを見ています。
富士山に登ってみたいです。
しています。お腹です。
昨日は眠い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
チャットしてます。
やはり、富士山!
おなか周りが………。
久々にたくさんあるいて、サンダル合わないしで足が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

ポイントサイトの巡回をしています。
高尾山に登ってみたいです。
ダイエットはしていませんが、するなら太ももですね。
昨日はたくさん歩いて疲れましたが楽しかったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝たいのですが、もう少し涼しくならないかなと思っています。
ブログに書くことをまとめています。
山登りは苦手です。高尾山でも勘弁して下さい。
ダイエットはおなかと太ももを何とかしたいのですが、
いつも痩せるのは胸だけです。
昨日は何をしてたのか覚えてません。

  • 回答者:ぼけぼけ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時半に寝る予定です。
FXっています。
富士山に登りたい。
ダイエットはしていません。
きのうは寝不足でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時くらいまでです。
DVDをみています。
やっり富士山!
太もも。
昨日は食欲がなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

山登りするならどこに登ってみたいですか?
富士山は、一度は登ってみたい山だけど、
昔から高所に行くと耳鳴りがするので無理かな…。

夏本番ですがダイエットしていますか、するならどこを減らしたいですか?
太りたいくらいなので、ダイエットとは無縁です。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、ベスト1つ。
もう少しで、5.00へ回復するかも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
山登りは、本当に嫌です・・・
ダイエットしなきゃヤバイです。する予定です。もう、どこというより別人になりたいです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別人ですか 自分が思っているほどではないと思いますが

4:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外は、お酒をのみ、夜食を食べ、為替相場を見ながら、本を読んでいます。
山登りをするなら富士山がいいいです。以前登ったとき天候が悪く御来光を拝めなかったので、今度は見てみたいです。
ダイエットはしていません。むしろ体力増強のために太りたいです。
昨日は、甥っ子が盆祭りで演奏する太鼓たたきの練習をしていてうるさかったです。練習を毎日やられると思うとゆううつです。弟も騒音に耐えかねて逃げ出していました。

===補足===
太鼓の練習は夕方から公民館で本物の太鼓を相手にやっているそうです。うちでやっている練習はバチでダンボールの空き箱をたたくことです。物覚えが悪くてうちでも練習しているみたいです。ダンボール相手でもうるさいです。

  • 回答者:FX修行中&盆踊り忍耐中 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして家の中で練習ですか
外でやらせる事は出来ないのでしょうか

3時前には寝る予定です。

今は松本高須の放送室を聴いています。
富士山にはいつか登ってみたいです。
ダイエットはしてないです。するなら太ももですね。
昨日は一気に猛暑がやってきたのできつかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はチューハイです♪
穂高です。とても美しく険しい山です。
ダイエットは特にしていません。
減らしたいというより、敵はセルライトです(笑

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
太ももや二の腕をしぼるようにしてみると
ああ~っ!!!!  「見なかったことにしよう !!」という状態に蔓延っています、デス(泣

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

敵はセルライト どれだけ占領されてるのでしょう ^^;
大抵オーバー気味に行っているかと
思っているほど無いと思うのですが ^^;

今日は、3時まで頑張ってみようと思います。
CDを聴いています。
一度は富士山へ。
やはり、お腹周りかな。
少しイライラした一日でした。

  • 回答者:聖職の碑 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。

音楽を聴いていました。
山登りは八ヶ岳がいいです。

常にダイエットと言うか
食事時間などには注意していますよ。
夜は少なめにしています。

昨日は全然回答出来ませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ポイントサイト巡りしてました。
高尾山。
ダイエットはしてません、お腹ポッコリ出てきたので腹筋鍛えたいです。
昨日は平常どおりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを見ていました。
山登りは天保山です。
ダイエットしていません、挫折ばかりです。おなかを減らしたいですが。
昨日は無事でした。

  • 回答者:ねこ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

ビデオを見ています。
富士山かな
したいですが、無理そうなので、しません。体全身したいです。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。  ライトノベル本のアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=65CtSPACuwI
富士山です。
ダイエットはしないです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「聖剣の刀鍛冶」は、地方によってことなりますが、昨年10~12月に深夜12:30~02:30の時間帯に放送しておりました。
公式サイト http://www.blasmi.com/

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たことあるようなないような 何時頃のアニメでしょう
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=dg8Kx4RyEjY

2時半ごろまで起きています。
ポイントサイトです。
富士山です。
ダイエットには興味がないので。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外は特に何もしてません。
富士山には一回登ってみたいです。
ダイエットしてませんが、するとしたらふくらはぎを何とかしたいです。
昨日早寝しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう限界なので寝ます。。。
ソーダ以外は動画視聴をしています。
ギネスにも載っている高尾山に一度は登ってみたい気がします。
ケーブルカーで・・・ ^^;
体脂肪率は14.5%まで落ちているのでダイエットの必要はありません。
勝手に痩せる便利な体の持ち主です。
昨日は平和でした。
引っ越しの手伝いも頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体脂肪率が14.5%を超えると自動的に落ちるのでしょうか

まだ起きてます。
夜食を食べてました。
富士山に一度は登ってみたいです。
ダイエットはしてません。腰や太ももあたりなら減ってもいい。。
ベストが続いてびっくり!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きている予定です。
ポイントサイトめぐりしています。
富士山です。(国内で他に思いつかなかったので)
ダイエットしたいのですが、もう何をどうしたら良いのかわからなくて途方にくれています。全体的にぷよぷよなので、全身一回り減らしたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようかと思っています。
ソーダ以外にはメールチェックしています。
山登りは、富士山に登ってみたいですね~。
ダイエットは必要ないのでしていません。むしろ、もう少し脂肪を増やさないと。
昨日は平和な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日は4時くらいまで起きてると思います。
テレビ見てます。
体力ないので山登りはしないです。
ダイエット。。。下半身全体的に細くなりたいとは思ってます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。

テレビで全英女子ゴルフを見てます。

穂高に登ってみたいです。
もちろん、おなか!
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで
ゴルフ見てます
高崎山なんか・・
痩せ型ですんで
平和でした

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。
テレビみてます。
富士山
してます。お腹ですねえ。
トナリの工事がうるさくて大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時になった寝るつもりです。
メールの整理していました。
日本一の富士山に一度は登ってみたいです。
ダイエットはしていませんが、するならお腹まわりをスリムにしたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:トコロテン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで起きています。
ソーダだけしています。
富士山です。
ダイエットはしていません。するとしたらお腹周りです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時45分頃に寝ます。
ソーダ以外mixiしてます。
富士山に登りたいですね♪
ダイエットはあまりしていませんが、お腹周りを減らしたいです。
昨日はたくさん汗をかいた1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
やっぱり富士山ですね。
ダイエットはしてませんが全体的に少しずつぜい肉を減らしたいです。
平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
youtube見てました。
富士山です。
していません。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る