すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜でも暑いですね・・・
夜食って食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 01:27:49
  • 0

並び替え:

普段は食べません。でもちょっと飲みすぎると変な食欲がわいてきて、フライドポテトやチキンを食べてしまって、翌日後悔してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は食べないようにしています
太りますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり食べません
太る原因になる

  • 回答者:よりお (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べます。
スーパーカップを食べることがあります。
朝ご飯が食べられない。

  • 回答者:クシャトリア (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
ダイエット中なので。

  • 回答者:K (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。
我慢してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は食べないです。
夕食後は何も食べません。

  • 回答者:読書 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は食べません。 夜食を食べるとなぜか胃がムカムカします。

  • 回答者:Flavor MINT (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。

受験生のころは食べましたが、今は、夕食の後は、おなかがすかないのでたべません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます!
ワールドカップの最中は夜食がなければ3時からの中継を観戦できませんでした。
昨夜はF-1ハンガリアGPの予選があったので
ペヤングソース焼きそばを食べました。

  • 回答者:F-1 大好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべません。太ってきたのでやめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は食べません。
食べる習慣が無いですし・・・太るので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。
手軽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は食べないです。胃にきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。大体いつも夕食のおかずで残ったものを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は胃がもたれるので食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半には寝ますので、食べません。管理栄養士の次女から御法度です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は食べませんね。
明日が辛くなる

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいのは山々なんですが、太ってしまうので。。。

  • 回答者:Tok-May (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません
太るので我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいけど、食べれない。
(ああ、メタボ対策!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は肥るので
お腹がすいても、
烏龍茶を飲むくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに食べませんね。
氷で冷やしたお茶かジュースを飲むくらいですね。

  • 回答者:アイス (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体に良くなさそうなので食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
水分補給で、お湯を飲む程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は肥るのでお腹がすいても食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は食べないです。
暑くて水分補給ばかりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くて食欲が減っているので食べません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
夜食は太りそうなので食べれても食べません。
麦茶とか飲み物だったら飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。

寝る前のお酒は、良く飲みますが・・・・

  • 回答者:匿夏山 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は基本的に食べません。
次の日胃の調子がおかしくなることが多いですから。
夕食が8時くらいなので、そんなお腹が空くことなく、眠たくなっています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一切食べません。
朝が早く、その分寝るのも早いから夜食を取ると胃が痛んで仕方がありません。
だから一切取らないようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康のためあまり食べません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食の時間に氷アイスを食べてしまいます。
暑いのでつい…

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないですね。
また歯を磨かなくてはいけないので
お腹がすいても我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、夜食は食べたことはありません。

飲んだ後でもラーメンなども最近は食べていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ。

会社で一度食べて、帰宅しても一度食べるので、どちらかが夜食ということになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもおなかがすいた時は、食べます。
逆に空腹で目覚めたりしてしまうので。
次の日カロリー調節するようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
飲み物くらいはしますけど…
食べると朝食がたべれないから。。

  • 回答者:アイスコーヒー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんが、ビールは飲みます。

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタボ全開の私です。
夜、腹が減っても麦茶を飲んで終わりです。
夜食は食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチパックのアイスを食べます。
小さいからいいような気が・・・、ちょっと甘いのを食べて満足したほうが眠れるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ小腹がすいてきました。でも今食べると太るので我慢します。
ビールは飲んでいます。

  • 回答者:夜食 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜になっても暑いですよね。

夜食は食べません。太るので、傾向によくないです。
冷たいお茶は飲みますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幾分温度が下がった気がしますが、まだまだ暑いですね。
今年に入ってからは、食べていません。少しお腹周りが気になってきましたので。

  • 回答者:メタボ予備軍? (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンなしでは耐えれないぐらい暑いですね。

夜食は食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温32度で暑いです・・・。

夜食は食べません。

  • 回答者:みかん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと暑いですね。
食べてません。
お酒だけ飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいですが、飲み物で我慢します。
暑くてブチ切れそうです、あたり散らしたい気分です。

  • 回答者:iora (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯を食べるのが遅いので食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は湿度が高いです。
夕方、大根を千切りにしてポン酢をかけて食べたので、
もう食べません^^

  • 回答者:ダイエット中なのです (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に暑いですね・・・。
夜食は食べません。太るので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが多いです。
食べに行ったりカップメンだったり。
夏場はそばやそうめんも食べます。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ。
おにぎりとかよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、食べないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩も暑いですね。
さっきコーヒーゼリーにバニラアイスをのせて食べてしまいました。
甘くて冷たくて美味しかった。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜になっても、暑いですね。

夜食は、3年くらい前から我慢しています。

メタボ気味なので、体脂肪を減らして標準体重を
目標にしている為です。

  • 回答者:ピリオド (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしむしして暑いです。
ガマンして寝ます。

  • 回答者:おなかすいた (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る