すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

菅総理。
小沢氏に会ってもらえないのは、なぜですか?
「しばらく静かにしておられたほうが」などと先輩に対し失礼な事を言って、悔いてますか?
まずは、失礼を謝罪したい、そして助けを乞いたい、ってことですか?
小沢的には「しめしめ」って思ってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 01:34:40
  • 0

並び替え:

小沢さんは思惑通りですね。

謝罪したいと

総理は想っているでしょう。

背水の陣です。。。

  • 回答者:くるみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小沢的には しめしめと思ってそうですね。
菅さん大ピンチです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小沢が勝手に怒っているのでしょうから
このまま消えて欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ党なのに会わないってこと自体が、コミュニケーション不足のまとまりのない党だということを示していますよね。
社長が相談役(影で糸をひいている)に会いたいと言っているのに会わない!そんな会社ありますか?
小沢さんのイメージがますます悪くなっていることに自分で気づいていないなんて.....

  • 回答者:やわらちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小沢氏がへそを曲げてるからでは?
大人げないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怒らせたからでしょう。
そうですね。多分。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選挙責任の擦り合いです。
元は、小沢の金の問題にもかかわらず、管の消費税発言でとどめをさした。
小沢も管にあんなこと言われて黙っておれず、怒り心頭。
管は、何とか小沢グループも含め、民主党をまとめたい。助けが欲しいのでしょう。
どちらも、自分の思惑だけで動いているだけ。
国民のことを考えていない。
政権与党としては、みっともない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

管総理のあの優柔不断さだと思います。

それまで小沢氏の力をかなり借りていて、小沢代表の時にも
管代表代理までのポストをもらっていながら、あの言葉は私も許せません。

この回答の満足度
  

対決姿勢を強めて、菅ではまとまらないという雰囲気を作り、
やはり小沢で一致団結だという代表選に
持って行こうとしているんでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単に会うと、会談しました・・・おわり。
でも、菅総理が小沢さんにあってもらえない、と何度もマスコミが騒ぎます。
選挙で小沢さんが出馬をさせた人たちが落選してしまったし、世間からもマスコミからも忘れ去られそうだったのに、このチャンスです。このマスコミの騒ぎのおかげで、小沢さんを総理に!なんていいだす人もいるくらいですから・・・。
でも、小沢さんを実際に望む国民は少ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る