すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

なぜ松任谷夫妻には子供がいなひのでしょうか?
かなり若い時に結婚したと思ふのですが?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 01:47:54
  • 0

並び替え:

欲しくてもできなかったのだと思います。

  • 回答者:くるみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦それぞれの生き方ありますからね。
作らなかったのか、できなかったのか、それはわかりませんけども

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供に恵まれなかった、のだと思います。
こればかりは、しょうがないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユーミンは欲しかった感じです。

  • 回答者:hyh (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

居ないですね
これは本人に聞かないと真相はわからないです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供を望まなかったからだと思います。
結婚=子供をもつとは違うと思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないでしょう。

忙しくてなかなか授からなかったのかも?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないですね。
作らない主義なのか?できなかったのか?は分からないですが
犬は飼っています

===補足===
犬もたしか.ホワイトテリア3匹だったかうる覚えですが
泥棒が松任谷家に入り.吠えた犬をメッタ刺しにして殺して逃げたという事件もありましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれ事情があるので何とも言えないですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供はいません。ユーミンが22歳の時に結婚したそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できなかったのか、ほしくなかったのか

子供がいれば苦労もありますから、

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

医学的なことでも、養子などで子供をもつことは可能だと
思いますが、タモリ夫妻もたしか子供はいなかったと思いますし、
ほかにもそのようなご家庭はありますね。
芸能人に限らず一般の家庭でも。
芸能活動が忙しくて子育てまで手が回らないとか、
とくにポリシーや考えがあって作らないのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないのか、作りたくないからでしょう。
いろんな人がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が欲しくてもできない人がいますので、そうなのかも。

  • 回答者:みつ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供ができないのか、あるいは子供が欲しくないのかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の勝手です。
結婚したら子供を生まないといけない法律でもあるのか?

  • 回答者:なぐり (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

いないような気がします。
芸能人の方でも、個人的な家庭の問題なので、
余り踏み込むことはいかがでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

子供がいなくても、いろいろなものを生み出しているから・・・。

いまさらという感じなのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥様が不妊とのうわさを聞いたことがあります。
だんなには隠し子がいるという噂もきいています。
でも、何の根拠もないので、あくまでも噂です。

  • 回答者:ユーミン2世 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か事情があるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々子供欲しくないって言ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはご夫婦にしか分からないことではないですか。
子供がいるとかいないとかそう言うことは聞くものではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る