すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

琴光喜事件。
捜査は、いずれ脅した暴力団のところまで及ぶでしょう?
ならば脅して金銭を要求した暴力団の行為は自殺行為ですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 09:53:40
  • 0

並び替え:

時間はかかりましたが、

やっと及びましたね。

まだまだ氷山の一角だと思っています。

  • 回答者:くるみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
暴力団まで及ぶといいんですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

及んでいますね、一網打尽で捕まえて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよ。暴力団は自殺行為ですが.下っ端が逮捕されるようになっているようですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自殺行為でしたね。

悪は根絶してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、逮捕されました。
自殺行為でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日容疑で逮捕されましたね。
警察も暴力団への捜査が目的でしょうから、
これからの進展に注目ですね。

  • 回答者:Tgi (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

及ぶと思います。自殺行為に思います。闇の世界は理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

及ぶとは思いますがこのくらいでは暴力団は何とも思わないと思います。
したっぱがつかまるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然に及ぶと思います。そうでなければ、これだけ大騒ぎした意味はありません。また、国民が納得しないと思います。

何処まで実態を把握しているか分かりませんが、どの程度解明できるか大変興味を持って推移を見ています。頑張って欲しいものです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

捜査は及ぶでしょうが、あまり組織的な関与は無かったようだし
脅迫したのは下っ端のようなので
あまり関係ないかと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないでしょう。
そうでもないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴力団員には事情聴取するでしょうが
組織には及ばないと思います。

だって、暴力団がなければ
スモウに限らず芸能全般にわたって興行はできません。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴力団的には問題ないと思います。
それが仕事なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トカゲの尻尾切りで終わるでしょう。
全貌が明らかになると困る人が、大勢いると言うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小物に責任押し付けておわり
幹部は無傷です、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。政治家も絡みますから。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、暴力団の入口までです。
幹部には何の影響もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。
結局やばくなったらチンピラ数人に昇格を餌に罪を押し付けるでしょう。
そのチンピラがすべての罪を被り暴○団には手が及ばないようにすると思います。
なので自殺行為にはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

立証が難しいと思いますから、
小物で終わりでしょう。
大物まではたどり着けないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまで捜索しても辿りつけないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結局たどり着かないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る