すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

たこやきパーティーをします。
これを入れるとおいしいよ!
という具を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 15:12:58
  • 1

並び替え:

納豆だな
案外いける

  • 回答者:分竿 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび、キムチ、チーズ、コーン、ソーセージ辺りがうちの定番です(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅生姜/醤油/チーズ、、、ってところでしょうか!
熱いうちに食べるなら、餅もありです

  • 回答者:とむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餅やチーズはお薦めですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天かすを入れると美味しいです。ちくわもイケます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチはうまいです。
でも辛いので一緒にチーズも作ると良いです

  • 回答者:ゼロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餅、チーズ、エビがオススメです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタテの貝柱(適度に切って)・えび・ステーキ肉(小さく切って)・いか・プチトマトなどはどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨを入れるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ、チーズ、餅を入れると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが・青のり・天かすをいれると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび、チーズ、コーン、天かす、ネギ

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他にはキムチを入れても美味しいですよ。
ビールに合います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ玉。
スジこんにゃくの似たのが売ってると思うのですが、
それをいれてもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅ショウガ、キャベツ、太めの蛸
を入れると美味しいですね。

  • 回答者:龍馬 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切った ソーセージ ハム ベーコン チーズ ちくわ カマボコ 等を入れると美味しいですよ。
あと、具材を入れた時にマヨネーズを少し中に入れるとイケますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズを入れるとおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る