すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今の若者に質問します。一緒に遊ぶのにこういう子とは付き合いたくないと思う同性はどんな人ですか?

  • 質問者:デコ坊
  • 質問日時:2010-08-01 15:50:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございます

自分勝手で約束破ったり、嫌なことを言ってきたりしたりする人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそういう人苦手ですね

並び替え:

空気を乱す人ですね・・・。
あまり関わりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそつき
時間にルーズな人。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おごってくん。
ギャンブル好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をするにも、はっきりとしない子。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図々しい子とは遊びたくないです。疲れるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が話の中心でないと嫌な人。
自分の話ばかりしたがり、そうじゃない話をすると不機嫌になる人とは付き合いたくないと思います。
あとは異性の前で態度が180度変わってしまう人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分中心の考え方しかできない人はつきあいたくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人がいないとき、
その人の悪口を言う人ですね。
聞きたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、、
嫌なものです

嘘ばっかりや自慢ばかりする人です

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそういう人嫌いです

めんどくさい人・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気配りが出来ない、空気が読めない、ワガママ、こんな同性とは付き合いたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりよがりでわがままな奴です。
一緒に遊んでいても、気を使うばかりで面白くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことしか考えていないわがままな人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る