すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

菅さん、いつまで持ちますかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 16:43:11
  • 0

並び替え:

常識で考えたら9月まででしょうけど、ただ世間的な体面を民主党が重視したらあと1年は持つでしょう。
失言やブレはあったものの、なんの成果も出てないし、対外的に猫の目のように首班を交代してるようではますます諸外国から馬鹿にされるだけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来月の代表選で落選して終わってしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月の代表選で終わりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年度までは持ちそうです。

でも大分、たたかれていますね。

ちょっと痩せた感じもします。。。

  • 回答者:くる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年もてばいいほうではないかなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年。・。・。・。・。。

  • 回答者:l・l・ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年いっぱいだと予想しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月で終わりとみています。

この回答の満足度
  

9月で終わりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年はもつと思います。
小沢が反乱を起こさなければもっと長く政権を維持できると思います。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8ヶ月~1年3ヶ月くらい。
なんとなく・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末年始あたりですかね。
もっと踏ん張ってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年内です。
そろそろ怪しくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと数カ月じゃないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年内かな?

ちょこちょこと国のトップが変わる国を相手にしてくれるんでしょうか?

  • 回答者:変な国 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと数カ月ですね。 こんなものです。

  • 回答者:匿 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年内持つか持たないかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の冬あたりまでもつと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋頃までだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろあぶないのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばっても年内いっぱいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せいぜい半年だと思います。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手な分野を克服できればあと1年ぐらいもつでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋までだと思います。
鳩山さんより短命ですね、たぶん。

  • 回答者:なんと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後1年くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月までで辞めてほしいです。

経済に関してあまりにも知識のなさには呆れてしまいます。

この回答の満足度
  

今年いっぱいかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後1年だと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋までかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年は持つと思います。小沢も危ないと思いますから。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月の民主党代表選までですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年中までだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいところです。
9月の代表選は菅続投で行くでしょうね。
でも、所詮民主党です。
あのマニフェストを実現していくのはだれが首相をやっても、無理です。
そうなると、菅政権の支持率はじり貧。
でも、短命政権にはしたくないということもあって、低支持率でもそのまま続投するでしょう。
そうなると、あと1年は持つのではないかと。
1年後はどうなるのかは未知数ですが、民主党に他に人財いないことを考えると、もう少し菅政権のママで行くのではないかと思います。
予想はあと2年。
国民はイライラしつつも、2年我慢することになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

代表選まで頑張れるかな。

持ってそこまで。

  • 回答者:とくめい。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

代表戦までに何が出来るかです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年中まで持つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月の党代表選と秋の国会で管内閣が立ち行かなくなるでしょう。
小沢も自分の金の問題で起訴されたら、民主党祖音ものが崩壊するかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月ぐらいまでではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

またまた短命そうですね。秋には交代かも。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長続きしてほしいですが年内でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る