すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

オバマは有能ですか?無能ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 16:46:35
  • 0

並び替え:

有能です。
国民保険制度なんてものをあのわがままな国で言い出した件一つとっても大したものです。
ただ、絶対ではありませんが、世の中に絶対に出来る政治家なんていないからこれで良しとした方がいいでしょう。

無能なのはそれを支えきれない、或いは理解できない政党とまだ旧弊たる保守、この国ならニュー・コンサバティブと呼ばれる国民でしょう。、

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オバマは有能だと思います、
いや、有能だと思いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりの発言力があります。

だから有能だと思っています。

  • 回答者:くる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能です。。・。・。・

  • 回答者:りゃえ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能な政治家ですよ。
日本の総理大臣よりもはるかに有能です。

この回答の満足度
  

有能だと思いますよ。 日本の政治家よりもはるかに。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能ですね
力を持っています。
無能では無理ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能です。
出ないとアメリカの選挙で勝てません。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思います。
無能では大統領にはなれないだろうし、支持もされないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能でしょう。
彼の政策を実行しようとしてますね。
それがアメリカの利益になると信じている。

  • 回答者:ロック (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思います。
無能だったら、アメリカの大統領になれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思います。

スピーチも素晴らしいです。日本の政治家にも、いろんな意味で見習って欲しいです。

  • 回答者:失言だらけの日本の政治家 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思います。

当選しただけでも大したもんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能でしょう。
大統領選挙でケネディ家を味方にしたときから思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オバマは有能だと思います。

日本の歴代の総理大臣とは、ちょっと違いますね。

  • 回答者:匿 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思います。あれだけの短期で米国の大統領に上り詰めました。しかも、黒人初。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オバマは有能だと思います。
日本も見習って欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オバマは結果的に有能な部類だと思うのですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オバマは有能だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり有能な部類ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能でないとあそこまで行っていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思います。
ただ、あまりにも色々な出来事がありすぎて
力を発揮しきれずにいると思います。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカ大統領に選ばれるくらいなので、当然、有能です。

この回答の満足度
  

難しい経済や政治情勢の中、
よく頑張っていますから、有能だと思いますね。

  • 回答者:龍馬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思います。
難しい状況をよくやっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思います。
日本のほうはひどいですね。

  • 回答者:バラク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえば有能だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはもう有能です。
おばかなブッシュから最悪の状況で受け継いだ世界的危機に、
よく対処してここまで来ました。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無能ではないと思いますが、有能ってこともないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思いますね。
核廃絶に向けての運動では素晴らしい成果です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私よりは、有能です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思います。やる気があります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言えば有能だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有能だと思います
日本の政治家よりかは確実に

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る