すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。

最近もういい加減見飽きた
その顔を見るとチャンネルを変えたくなる
それは誰ですか?

私は島田紳○ですね。

  • 質問者:もう見たくない
  • 質問日時:2010-08-01 21:11:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

やはりと言えばやはりの結果でした
その他のコメントも
なるほどと思えるものばかりでした。
もううんざりですね^^;

私も 島田紳介です。
先日 友人の家で飲んでて
26時間テレビにチャンネルを合わされて
美味しかったお酒が一気にまずくなりました。
友人からリモコンを強奪してチャンネルを変えました。

あの態度がムカつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さんまですね。
いい加減、面白くもないのででるなって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコ です。
歌も売れてないのに出てくるな・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきです。

見たくない顔なので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さん
下品だし見ていてイラッとなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見飽きるほどは出ていないのですが

蛭子能収・・すぐ人のせいにして 悪口を言い出す
藤原紀香・・いかにも「私は綺麗でしょ」と言いたげな態度

速攻でチャンネル変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紀香先生は
話題作りにお忙しいようですが
でも最終兵器(結婚→離婚)を出した物だから
あとはも腐って行くだけでしょうね。

久本雅美です。

早く消えて下さい。

  • 回答者:クシャトリア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人の藤本さん(フジワラ)です。

最近つまらないです。
彼女が出来てからは特につまらないです。彼女の名前出してウケ狙ってる感じも嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仰る通りですね。

バカみたい。

私も島田しんすけです。
26時間テレビなんて本当にうんざりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵
紳介
みあきました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海老蔵
違う意味であまり見たくないですね
なんか、絶倫なまぐさエロ坊主みたい^^

大竹しのぶさんです。

嫌ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も島田紳介です。 偉そうに、しすぎです。

あとは久本雅美です。 下品でつまらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林真央です。
見飽きました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく島田さんです。
新しい番組が始まったと思ったらまだ島田さんだと見る気がなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんすけ、あっこの半島コンビ、
みやね、屋台でもやってろ、
というか、みなさん、テレビ見るのやめません?

  • 回答者:ちょりーす (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も島田さんです。

天狗になりすぎですね。

26時間も面白くなかったです。コンセプトが違うように感じました。そのうちシンスケ募金でもするのでは?

  • 回答者:なかい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も島田紳○大嫌いです!

ウザイので速攻チャンネルかえますw

マ○ャミも大嫌いです!

品のない人は見ていて気分が悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エリカさま」ですね。
こんな中身もない人間まだ企業が使おうとしてると嫌になるのですぐチャンネル変えます。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、島田です。

TB●は、何を考えているのでしょうか。
亀田といい、島田といい・・・・  
単なる金儲け主義です!

  • 回答者:匿川 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、同じです。前科がついてもおかしくない事件忘れたか。素人に横着な言動するな。消えろ。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助がダントツです。
ゲストに好きなタレントさんが出演されている時が・・・です。

徳光和夫も非常識な発言・失言が多く、番組はほとんど観ません。

===補足===
ナイスクエスチョン&満足度5有難うございました。

※蛇足ですが、Sooda!で↑のHN見ると、イライラするので閉じちゃいます。

  • 回答者:何様??? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山います。
島田紳助、明石家サンマ、久本雅美、気色の悪いマツコデラックス
まだ他にもいるけどこの辺で

  • 回答者:TVジャック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく島田紳○
前は楽しく見てたけど
今はもういいよ・・・って感じです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田○キ子ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みの○んた

見飽きました。顔も見たくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前までは、嫌いではなかったですが。
ヘキサゴン関係を広げ始めてから、見たくなくなりましたね。
紳○さん。
他の番組でも似たりよったりで、内輪受けの話でムダな放送を流してる感じです。
内輪受けに入りたくて、すりよっていくタレント達までも嫌いになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
あの人の出ている番組は見ません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくです!!
島田紳○が出てる番組は見ていません!!
チャンネル変えます☆

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も島田紳○ですね。
あの顔と、あの偉そうな態度を見たくないです。
見たくないので、チャンネルを変えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮根アナでしょうか。
関西弁のノリ口調が馴染めません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は○田○助ですね。

アゴの人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も紳○です。もう大嫌い。あの顔見ると、マジで食欲失せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたです。しんすけもそろそろあきてきました。出すぎです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンスケと久本と柴田。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビあんまり見ないんですけど、たまに見るとAKB…
がんばってるんでしょうけど、どこに出てても同じ感じなので。

あと旬なタレントさんは好きでも同じ話ばっかりしてたら変えます。
JOY、小森…

シンスケさんは、出てても司会なので気にもしてないですね。たまにゲストで出てるとこんな仕事もするのか?何たくらんでるんだ?みたいな目線で見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みやねせいじさんを見るとチャンネルを変えたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
サンマやダウンタウンもマンネリ気味。
新しいキャラが欲しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は和田アO子ですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も島田紳○です。
一昔前の、みのも○たのようで
さすがに見飽きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前々から思ってました
島田○助

あと最近のでウザイのが
マツコ○○ックス
もういいやもうわかったからっていいたくなった

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FUJIWARAです。

ひな壇芸人なので、目立ちたいのだろうけど
面白くない上に煩いだけの存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは久本雅美ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は船越 英一郎です。
この人が出る2時間ドラマは好きでしたが
最近は少し見飽きてきてチャンネル変更する事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく島田紳助さんです。
もっと他のMCさんを起用して欲しいです。

  • 回答者:まんねり (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へき の奴 もういいわ!飽きた。
他いないか??

  • 回答者:かみおか (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまだしんすけさんもお腹一杯です。うんざりします。
あと、ひな壇芸人を配する番組も。。。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく島田なにがしとその仲間たち。
つる○、上○などもそうです。
垂れ流し放送して、CD商売も熱心。
うんざりです。
ほかには和田家の組長アキ子さん。

  • 回答者:電波の私物化 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコです。
変えたくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒ですが、和田○○子さんもそうです。

  • 回答者:よよ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンメンバーも見飽きましたし
つるのさんが特にです。
CMでもチャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくも同じです。島田紳○です。
なんか調子にのりすぎている感じがしてイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳○ですね。
あとバナナマンの日村や
本村弁護士もうんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
下品で不快なので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こども店長ですね。
今が売り時とばかりの周りの大人達のの意地汚さが丸見えて嫌です。

  • 回答者:姿かたち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
声も聴きたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方々の回答を見てビックリしました。
同じ回答ではつまらないかもしれませんが、私も島田紳○です。
まねしたわけではありませんので・・・ヨロシク!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も島田紳助には飽きましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方同様にコピペ回答でもいいんですが、ここはちょっと違う回答で。

嵐の相葉。

一番売れないやつだからジャニーズ事務所も必死なんでしょう。
他のメンバーはほっといても売れるだろうけど、こいつはこうでもしないと駄目なんでしょうね。
くだらんコマーシャルに出し過ぎです。一流企業も大変ですな。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も島田紳○です。

いつも偉そうで嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も島田紳○さんですね

そこまで面白くないし
何か自分が一番偉いとか思ってそうでいやですね

  • 回答者:双紅蓮 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、島田紳○です。
もう、いいです。 顔も見たくないです。

  • 回答者:ウンザリ・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく島田しんすけです。
たいして面白くもないのに、偉そうだし
人をバカにしすぎだし、この人の番組は見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同感でございます。
島田紳○です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る