すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

http://sooda.jp/qa/295210#qsupplement
↑この質問の続きです。
マイクにはやっぱり問題ありませんでした。
パソコンの設定は完璧にできているか、わかりませんが・・・・
ところでドライバって関係あるんですか?
Device Doctorで調べたら古いドライバみたいのがいっぱい出てきました。
まず、関係あるか、ないかを回答してください。
回答よろしくお願いします。

並び替え:

SKYPEの設定でマイクはオフになっていませんか?

===補足===
メニューから発信→オーディオ設定でできます。

  • 回答者:hawk (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこで設定するんですか?
教えて下さい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る