すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日からドル箱のポイントゲームの「黒ひげ」に2回目以降剣を刺すのに60分間間隔を空けなければらなくなりました。皆様同様ですか?ライフマイルの「黒ひげ」も同様ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-02 17:55:27
  • 1

同じです。 面倒ですね。
ライフマイルは違います。 ライフマイルは、すぐに次のゲームができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

面倒くさいですね。
忘れそうです。
ライフマイルはそのままできますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどうですよね~~~
一時間なんて 忘れちゃうし!!

ライフマイルのはちゃんと待たずにできますね♪

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間って結構忘れます。
ライフマイルは違います。
すぐできるので便利です。

  • 回答者:みるく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは60分間隔は適用されていません。
しかしドル箱は完全な改悪ですね。
60分も待っていられません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60分はかなり厳しいですね。

ライフマイルは、まだ変更されていませんが・・・・
このままであってほしいです。

  • 回答者:匿進 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱はそうですね。

ライフマイルは変わりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱はなっています。
めんどくさくなりましたね。
ライフマイルはそのままです。でもどうなることやら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱は60分間隔になりました。
ライフマイルは変更ありません。
ドル箱の黒ひげは面倒なのでこれを機会にやめようと思ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱は60分間隔になってしまいました。
なんてこった・・・

ライフマイルは、まだなっていません。

  • 回答者:ポイントがとれない (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うあーーー忘れてました!まずありがとうです。泣 本当に。拍手ポチ

で、早速回答を…
私も、1時間空けなくちゃいけなくなりました@ドル箱

お知らせが出ていたのは、ドル箱だけでしたが、LMも変更あったらどうしようとひやひやしていました…。
でも、ライフマイルはいまのところは、今までどおりすぐに出来ますね。
(ちなみに、剣を刺したらすぐに更新を押して、さっさと次の回に行くようにしています)

  • 回答者:ほんとに忘れそう… (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って、迷惑ですね。
ライフマイルは、連続可能です。
もう少し利用者のことを考えてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒至極です。
ドル箱の黒ひげは、飛び出さなかったときにポイントが当たることもないし、やらないことにします。

ライフマイルの黒ひげは連続してできるようです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れてしまいそうです。
今日は3回目で飛び出したのですが、
早く飛び出してもらいたい気がします。
イライラしそうです。
どうせ、上位にくい込めたことないし、やんなくても一緒かなと思います。
ライフマイルは連続でできるようですね。今のところは。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
ライフマイルは時間を開けなくても大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは最初は5分空けなければならなかったのですが
不評だったのでしょう.すぐできるようになりました。

なので60分も掛かるのならやらないです。
面倒すぎます
*5分でもイライラしていましたのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは前は10分間隔?だったのが、現在すぐ引けるように変わったはずですよね。
今のところステージの調整の方が忙しいから、当分は変更は無いと思います。

ドル箱は、皆勤賞の商品アイテムを増やすようですが・・・
困ったものですね。
4回引く場合、最低で3時間かかるのですから。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
とても4回はできそうにないです。

  • 回答者:マーダレス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間間隔になりましたね。
やってられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱は同様です、、今日からやめる事にしました。
ライフマイルは、今まで通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱だけ今日から、1時間間隔になりましたね。

ライフマイルは今まで通りにできました。

ドル箱は、午前中に1回目やって、先ほど2回目を
やった所です。
2回目も飛び出さなかったので、忘れなかったら
3回目に挑戦しようと思っています。

明日からは、ライフマイルだけやってドル箱は面倒
なので放置するかもしれません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱だけ1時間間隔になったようですね。
ライフマイルは以前のまますぐ刺せました。

でも私自身は、どちらも1回目で飛んでキャッチ失敗で0点でしたから、
ドル箱の1時間後のゲームはできませんでした^^;

ドル箱のほうは、毎日最大4回もなんて絶対に参加できそうにありませんから、
毎日1回だけやるか、それとももうやめようか思案中です><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱のは60分も経過しないと出来なくなりましたので、
面倒ですから、やめます。
ライフマイルは、今朝は今までどうり出来ましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
面倒くさくなりましたよね。
ライフマイルのは今までと変わらずすぐできますよ。
ドル箱だけシステムが変わってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱のは60分間隔を開けなければダメになりましたね。
面倒なので私はやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは時間制限ありません。ドル箱は案件こなさないと上位になれないので、今週から止めました。1時間とは長過ぎですね。
ライフマイルは、飛び出さなかった時、マイルがつく事があるので継続です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。
ライフマイルは今までと同じです。
もうやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです、面倒になりました。
ライフマイルのほうは続けて出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ドル箱は60分以上あけないとできません

ライフマイルは続けてできました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ドル箱のは60分開けなければダメになりましたね。
ライフマイルは朝したんですが、今までどおり続けてすることができました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る