すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

マイトップについて質問です。

「あれ?確か回答したはずなのに、消えてる。」
というように、”最近投稿した回答”から質問のタイトルが
消えてしまっていることは、今までにありましたか?

いつも回答している質問の後に、ひとつ回答したはずなのですが
それが無くなっています。

たまに、お気に入りにいれたはずの質問も無くなっているような気がします。

削除された質問は、表示から消えてしまうのでしょうか???
今までに、皆さんはそのようなことはありましたか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-03 00:08:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いつもの私だったら、どんな質問にいくつ回答したのかチェックしていないので
無くなっても気が付かないのですが、一番上に来ていた質問だったので
「あれれ?」と思いました。

どんな質問だったかも忘れてしまっていたのですが、ほぼ毎日回答させてもらっている
質問の後に、評価が無いものがひとつあると覚えていたので、消えることもあるのか
どうか気になり、今回質問させていただきました。

あと、お気に入りに入れていた質問がタイトルごと消えていたというのは、その質問が
お気に入りだったわけではなく、質問者が回答者に対して酷いコメントをしていて
それがとても気になったので、後でチェックしようと思って入れていました。
今度から、とても気になる質問はショートカットにしようと思います。

色々書いて下さって参考になりました。
回答して下さった皆さん、どうもありがとうございました!!

マイトップの表示から消えている、という意味ですよね?異本的には消えないですよ。
でも先月、一度だけですけどありました。
そんなに詳しくチェックしているわけではないのですが、偏った考えの質問に★1覚悟で意見して、
拍手が2桁付いていたので、マイトップでとても目立っていたのです。
その質問自体は2日前くらいに削除されていたのですが、自分の回答もやばかったのかと不安になりました。
それにしても連絡もないし、何でだろうなぁ・・・と数日。
その質問があった場所が次のページに隠れてしまっていたのでいつ復活したのかは分かりませんが、
いつのまにか戻っていました。
事務局さんがそんなマイトップの1件1件を消したり戻したりはしないでしょうから、
たぶんシステムが不安定だったので、一時的に変になったんだろうな、と思っています。

===補足===
評価とコメントをありがとうございました。
そうそう、お気に入りのほうを書き忘れていました。
やばそうな質問をお気に入りに入れておくと、
質問が削除(おそらく通報により)されるとお気に入りからも消えますね。
最近気付いたので、お気に入りに入れて確認しています。

• 回答者:謎のまま (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

謎のままさんは、一度だけマイトップから消えたことがあったのですね。
でも、ちゃんと戻っていたのですか。。。私も普段は覚えていないのですが
深夜いつも回答している質問の後の質問だったので、あれ~?と気が付きました。
貴重なご意見、どうもありがとうございました!!

-*-*-*-*-*-

お気に入りから消えることもあるのですね。
私はその質問に回答していなかったのですが、質問者が回答者に
コメントで酷いことを書いていたので、きっと通報で消されたのですね。

お気に入りの方は、消えることもあるとわかってスッキリしました。
わざわざ補足で教えてくださって、どうもありがとうございます☆☆☆

並び替え:

今まで回答した質問でそれ自体がマイトップから消えたというのはありません。
(たしか今まではそうでした。)
質問を見ようとクリックすると削除されましたとかなんとか表示があり見られないというのはありましたよ。
そして評価がついていればそのまま残りますが、評価が無いものはそのまま真っ白です。

最近はもう一ヶ月前くらいですが、回答一覧からは文面の一部だけが見られます。

• 回答者:消えるのですか (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

消えるのですかさんも、それ自体が消えたということは無いのですね。
「削除されました」というページがあると思っていたのですが
今回は???だったので、皆さんはどうかな~と質問させていただきました。

マイトップには表示されているのに見たら消えているというのはよくあります。
でも回答自体がなくなっているのは今までなかったように思います。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

マイトップで表示されているのに、クリックしたら削除されて見れない
ページになっているってことは、よくありますよね。
でも、匿名さんは回答(タイトル)が無くなっていることは無かったのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る