すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

暑い日が続いています。
そこでオリジナルのTシャツを作って真夏を恰好よく乗り切ろうと思っています。
シンプルな無地にインパクトのある文字を浮き上がらせて・・・。
『逃げちゃダメだ!』『人は同じ過ちを繰り返す。まったく!』『正義とは俺だ!俺が正義だ。』
なんて色々文言を考えたけれど我ながら良い出来で一つに決めかねています。
今時の皆さん、Tシャツに印刷するなら、どの言葉が良いと思いますか?

  • 質問者:残暑見舞い
  • 質問日時:2010-08-03 15:34:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

『俺は寒い!』

とかですかね。。

なんか寒いって思えば暑くなさそうだし、初対面の人にも覚えてもらえそうじゃないですかw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

『逃げちゃダメだ!』がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後のは怖い人にからまれそうでスリリングですが、やめときましょう。
私も「逃げちゃダメだ!」でいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『逃げちゃダメだ!』がいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『逃げちゃダメだ!』 が一番かっこいいと思います。3番目はちょっとアブナイ人と思われるかも^^;

個人的には『逃げちゃダメだ!』と大きく書いてあって、隅っこのほうに抜け感のあるほうが好きです。
「でも、たまには立ち止まってもいいよね」とか、小さい文字で入っているとホッとできます。

「鉄は熱いうちに打て!」が前で、「アイスは冷たいうちに食え!」が後とか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合を入れるように筆で書いた感じで
 『喝!』
の文字はいかが?

  • 回答者:OI (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉ですね..。

正義とは俺だ! だけでいいと思います
これがいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『逃げちゃダメだ!』が一番インパクトがあると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『逃げちゃダメだ!』ですね。

あなたは死なないわ。
私が守るもの。

もいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つの中なら『人は同じ過ちを繰り返す。まったく!』ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『逃げちゃダメだ!』が一番良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『俺に惚れるな!』はどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る