すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女子中高生は、別にどこでもかまわないのに、わざわざ渋谷センター街に、極端な人は地方から泊りで、あえて集まって露出するのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-03 20:38:41
  • 0

今のお年を召された方は別にどこでも構わないのに、極端な人は地方から泊まりでわざわざ巣鴨に集うのと同じ。
昔の人は別のどこでも構わないのに、極端な人は地方から泊まりがけ命がけでお伊勢様や金比羅様にお参りに行くのと同じ。

  • 回答者:草木もなびくよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロジックは正しいと思います。

しかし、集まる目的地はなぜそこなのか、また、なぜ露出度を高くするのか、の説明にはなっていませんね。

不備も感じられるけど、巣鴨のロジックが的確なので、ベストにします。

並び替え:

ごく一部の人だとは思いますがいることは事実ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露出する人しない人両方いるとは思いますが、わざわざ渋谷センター街に来たい人は多いかもしれませんね。

  • 回答者:もっと色々あるのにね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはありますね、
可愛い格好が派手になったりしたりですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが目的化してる若い女の子もいるのだと思います。早く気づくべきです。

  • 回答者:あかさたに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人は渋谷が憧れなんでしょうね。
私は行きませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってるのは一部の人でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々なところに行くので渋谷センター街とは限らないです。
集まって露出することもないです。

  • 回答者:外 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1部の人がするのでしょうが、
集まって露出はしないですね。

  • 回答者:龍馬 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集まらないですし、
露出もしませんよ。
地味な田舎暮らしです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集まりません。
そこまでのことはしないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人も少しいるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷へは行きますが、
でも地方ではないので泊りではありません。
スカートが短いくらいで、露出度は低いです。

  • 回答者:とかいっこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんで集まるのかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集まって露出はしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいです。
理解できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう子は一部の子だけだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俗に言う「若気の至り」でしょうか。
心配になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集まると思います。夏休みなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷までは行かないですね。
露出も勇気がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな、さみしいんでしょうね。
だから、同じような人が集まる渋谷に出かけて、安心したいんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるでしょうね、特に栃木やら茨城のお姉ちゃんたちがたむろしています。
別にセンター街じゃなくたっていいだろうと思うのは、東京のオバちゃんだけなんだろうかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あつまらないし、露出もしません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう子はいないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る