すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

広末涼子さんは今と昔でどちらが可愛いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-04 00:16:35
  • 0

並び替え:

昔の方が全然可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今も昔も、可愛くないんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいさは昔です。

やはり、ウイウイしさがあります。

  • 回答者:ツグミ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人の女性らしさや落ち着きが出てきた今が素敵だと思います。

  • 回答者:可愛いから綺麗に (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔です。
デビュー当時は笑顔が可愛い女の子でした。
今は綺麗な女性という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔です。

18ぐらいのころがかわいかったと思います。いつだか『奇行が目立つ』という報道されてから、彼女を見る目が変わってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然『今』です。
昔はどこにでもいる女の子って感じでしたが
今は華がある美しさですね。

女性は、子供を産むと綺麗になると言われてますが、正しくと感じます。

  • 回答者:永野大 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔のほうがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔ですね。 。・。・。・

  • 回答者:z (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の方が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10代の頃です。
「マジで恋する5秒前」懐かしいです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いのはやはり昔の純情(そう)な昔のほうですね。

この回答の満足度
  

可愛いのはデビューしたころですね(衝撃的でした)

今はどちらかと言うと綺麗です。

  • 回答者:じん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

む☆か☆し

です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと言う表現ならば、昔でしょうね。幼さもありましたから。
今は、大人の女になり、綺麗になりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は可愛いって感じです。
今は美人です。綺麗

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いのは昔ですね。
今は美人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいのは昔です。
今はキレイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔がかわいかったです。
ういういしくて、素敵でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は大人になってキレイになっているので、可愛いのは昔です。
昔の方が初々しいし「majiでkoiする5秒前」の頃がかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いのは、どうみても昔です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いのは昔だと思います。
今はとても綺麗になられたなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもかわいくない、
という答えはダメでしょうから、
しいていえば
まだ昔のほうがかわいいですね。

  • 回答者:どもならず (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は、正直興味ありませんでした。
今は、大人の色気をだしながらも、
とても、かわいく感じます。

  • 回答者:たろうべい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は可愛らしくて、今は綺麗になりましたね。

  • 回答者:みかん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今が可愛いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然、今です。
昔も可愛かったですがママになってから美しさが増してきたように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今です。
品が出てきて素敵な女性だと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の方が純粋なイメージが強かったですが、
いまでも可愛らしさは残っています。
羨ましいです。

  • 回答者:匿 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には 好きではない顔ですが
昔の方が良かったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の方が純粋で可愛らしかったですね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔のがかわいかったですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいのは昔で、
今はかわいいというより綺麗になったと思います。

  • 回答者:ブロー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の方がずっといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は可愛いとは思わなかったので
今の方が可愛いって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の方が好きです。
綺麗になった感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のほう可愛いです。
物まねする人も可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

竜馬伝の広末涼子さんは妖怪に見えます。絶対、若い時です。もの凄い変貌ぶりだと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デビューした時のぽっぽやの映画は本当にかわいいと思いました。

おくりびとでは演技は上手になりましたが、輝きはなくなっていました。

  • 回答者:とくめい。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ デビューしたての頃です。

今はようやく化粧したのでキレイになりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと昔ですが、正直全然可愛くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらが可愛いかと言えば昔のほうだと思います。

  • 回答者:えがお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のほうがかわいいです。
昔はリアルタイムで見てましたが、子供であまりよくわかっていなかったので、かわいいといわれてたけどそんな?と思っていました。
お茶のCMあたりからふっきれて、ゴシップとかを逆手にとって、徐々に本業もこなしていって素敵だなと思うようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の方が可愛かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔のほうがかわいいですね。
好きだった人に似てました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は今の方が可愛く思います^^

この回答の満足度
  

昔のほうが可愛かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の方が可愛いかったです。
今でもキレイですが。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の方が可愛いです。色が白くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいのは昔ですね♪

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔のほうが可愛かったです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の方が可愛いと思います。
今でも綺麗だと思うけどやっぱり若い頃の方がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の方がかわいいと思います
今は微妙です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いのは昔だと思います。
今は美しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔のほうが可愛かったかなと思います。
笑顔がとても可愛かったです。
今は可愛いというより綺麗になったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私的には今の方が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔です。
マジで恋する~を歌ってるときの笑顔なんて、
可愛かったです。
たまに歌番組の特番で映像見るたびに思ってしまいます。

今は、キレイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔のほうがかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の方が可愛かったですね。

ビーチボーイズの頃なんて
もぅ~~
キュートでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いのは若いころの昔です。
今は可愛いより綺麗が似合います。

  • 回答者:ビーチ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のほうが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の方がまだ可愛かったかなとは思いますが
あんまり好きな女優さんではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔です。 若かったので。
今はキレイになりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る