すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは好きな人に彼女(彼氏)がいることを知ったら、
①諦めますか?
②別れるまで待ちますか?
③奪い取ろうとしますか?
④その他?
出来れば理由も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-04 05:14:00
  • 0

並び替え:

① 諦めます
そこまでの強引さを持ち合わせていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。

でも、奪い取る、というより、友達として仲良くなって
自分と付き合いたいと思ってもらえるように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あきらめます。
もし自分を好きになってくれたとしても、
相手の人を悲しませてしまうのが嫌だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます。
 でも、とりあえず・・・様子見しちゃうかも。
奪うことも、出来ないし・・・ 別れるまで待つのも、辛い。

けど・・・ずっと諦めきれずというより好きでいたら、待つ・・・
というよりも、タイミング合えば・・・リベンジも、有るかも?
でも、別れるまで待つなんて事は、絶対しませんよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です。
自分の気持に正直にいたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あきらめます。


相手がいるのなら、時間がもったいないので、

次に探します。

  • 回答者:ツグミ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます。

奪うことはできないし消去法で諦めるですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②別れるまで待ちます。

すぐに諦めるのは無理です。
自分の気持ちがさめるまでは簡単に諦められないと思います。
でも、奪い取るまでの勇気はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の好きな人がまさにそうです。
でも私は④ですね。
とりあえず好きなのに
諦めるなんでできそうにないので
自分の気持ちが冷めるまで
ほっとくしかなさそうです…汗

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の諦めます。


奪っても良い気しないし。

今度は、自分が奪われそうなので潔く諦めます。

  • 回答者:ミヤビ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。

奪略する勇気なんてないし、相手の彼女が悲しむのも見たくないです。

  • 回答者:夏はかき氷が一番 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですかね!
やっぱ人間関係とかでこまりたくないので・・・

  • 回答者:S (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④彼女と別れなくてもいいから、私と遊んでって言います。あわよくば、別れて付き合えないかなぁって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます。
孤独でもいいので。

  • 回答者:y (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます

奪い取る…なんてコトしても自分に振りむいてくれるかどうか…

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.諦めます。
縁が無かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます。

新しい人を見つけた方が楽しいと思います。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

思いはそう簡単に消えないから・・・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です
諦めます
世界にはたくさん人がいますし
それに奪い取れるかどうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます

自分に自信も奪い取るパワーもありません・・・

  • 回答者:みき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます。
気持ちを切り替えます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます

別れるまで待つなんて時間の無駄だし、
奪い取れたとしても
逆に誘惑に負けず、彼氏(彼女)一途で
いて欲しかったなって思うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます

時間はかかると思いますが、諦めます。

それしか出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦める
彼女がいるなら無理だなって思ってしまうから。奪い取る自信なんてないし。
待ってても別れたからって私とうまくいくとは限らないし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④放置
自分に害がなければほっときます。ある程度距離置いときたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めると言うか、捨てます。そんな女は嫌です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます。
待って、だめならショックなんで。

  • 回答者:さき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが知り合いでなければアッタクします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の性格からすると絶対①なんですが…

今の妻は③の末に結婚した妻です。
その時は、自分が自分じゃない気がしましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 諦める
その瞬間、冷めてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 諦めます
奪い取るほどの強引さを持ち合わせていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは①ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.様子をみます。
 相手が他の女性と別れると言うのでしたら約束は守ってもらいます

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①か②ですね。
諦めようとするけど、諦めきれずに待ってるって感じかなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦める
さっさと次を探します

  • 回答者:和歌塩 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
縁がなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
自分に自信が無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えは①

でもたぶん、諦めても諦められず、心の中では他に好きな人ができるまでずっと思っていると思います。
諦める理由は自分に自信がないからです。

  • 回答者:熱風 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます
身をひきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は③の奪い取ろうとしますね・・。だって諦めたくないじゃないですかっ!
まぁ相手にもよりますが・・・。(笑)

  • 回答者:星夏 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

好きな人の邪魔はしたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます
自分が諦めればまた道が開けるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます
自信がないから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます。
奪い取る自信もないですし、待つのは辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます。
略奪愛は、嫌いです。
また、好きになれる人を待ちます。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます。

 若いときは、はやく別れろって願ってましたけど
大人になったせいか、彼女がその人といるのが
幸せならそれでいいのかなって思えるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あきらめます。

恋人がいることが分かった時点でテンションが下がってしまうので、すぐにあきらめることができます。

自分に自信がないので奪おうなんてとんでもござ―せん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
人のものを奪ってまで自分のものにしようとは思えないです。
だからといって別れるのを待つのも人の不幸を願っているようで嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます。

相手から奪う行為はしません。
新しい恋に向かって前進します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます。
そっと心のなかにしまいます。
奪いとる自信も勇気もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 様子をうかがいながら近づいて詳しく状況を聞きます。
駄目ならスパッと諦めます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます。
②待ちません。
③しません。
④昔から人の恋路を邪魔する者は馬に蹴られて死んじまえとあります。
また、他人の物を取ってはいけないと教育されております。
なので他人の彼女や妻を例え好きになったとしても奪うと考える事はあり得ません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
自信がないので振り向いてくれるとは思えません。

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めます。
が、友達でいられるように努力します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.諦めるように努力します。
これまで偶然なんでしょうが、好きになってもどうすることができないような人ばかりを
好きになってしまったことが続けて幾度かありました。
その都度、結局どうすることもできないということを思い知らされてからは、
もうこんなことで1人で苦しむのがバカらしいという思いになり、それ以来諦めるように
努力するようになりました。
簡単ではありませんが、、、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②別れるまで待ちます
チャンスがあればいいですがね。
まあこれしかやりようがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます。
そのまま諦めて、またいい人を探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です
正確には奪い取るというか別れるように仕掛けます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② の 別れるまで待ちます
じっくり、ジワジワと攻め落としていく。
って感じですね。
あっ ③に近いかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2別れるまで待ってみます。
自分も彼のことが本当に好きなのかを見極める時間もできていいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
略奪した経験あります。

諦める理由がないし・・・別れるまで待てないし・・・
振りむいてもらえるように頑張りますw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます
相手にされないのが分かっているから、追いかけたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
奪い取る勇気はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④全く興味がなくなります。

自分の中の信条としてパートナーがいる相手に
興味を持とうとする気持ちがないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めないです!!
別れるまでまたないで攻めます
奪い取ろうとはしません

  • 回答者:りか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます
好きな人がいるんだから自分が恋人になるのは
難しいでしょう。諦めます。
その人と別れてフリーになり、自分も好きな人が
いなかったら告白します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます。

恋人がいてるってわかったら何もアクションを起こさずに
そのまま諦めますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、諦めます。
そんなにパワーがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます。
仲が良く上手くいってる状態なら相手の幸せを壊したくないです。
仲が悪く別れたいと思ってればあきらめません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます。

自分が好きな人とくっつくためには
好きな人と付き合ってる人との間で、亀裂や別れが生じないと不可能なため。
自分の望みが他人の不幸に直接つながるのは、なんだか嬉しくないので諦めます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 片思いでいることが幸せだからそのままで

実際いつもそんな感じでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②で、別れるまでまちます

奪い取ろうともかんがえるとおもいますが

諦めることだけはないです

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4その他です。成り行きに任せます。
自分の心を偽ってまで諦めることは出来ず
また、相手の気持ちをないがしろにしてまでまい進することもできないから
自分の思うがまま、相手の思うがままにしてみます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の奪い取るですね^^;
そもそも彼女もいないなんて男としての魅力がありません。
婚約でもしていない限りはとりあえず告白してしまいますね
それでノーだったらもちろん諦めます^^;

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます
相手が自分だけに好意を持っていないのなら、自分が最高の相手を見つけたほうが良い。
人生は長いし、出会いもこれからより良いチャンスがあると思う。

  • 回答者:とくめい。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます。
次に進みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます。
自分に自信がないので無理だと諦めてしまうタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます
可能性がないと思うので、仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②別れるまで待ちます

好きになったらそう簡単には忘れられないので
しばらくは待つと思います。
そのうちに別に好きな人が出来たりするかもわかりませんが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②に近い④。しばらく様子見。必ずスキが生まれます。

実績あり!

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。別れないかしばらく様子をみるですね。
チャンスはいつ来るかわかりませんから。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
自分に人のものを奪い取るだけの自信も
情熱もないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
悔しいので、諦めたくはありません。

  • 回答者:アイロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます。

彼女の幸せを一番に願うからです。
自分が想うせいで、彼女を困らせてしまうのは、もっと嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①諦めます
相手から奪う勇気が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る