すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人はどう思いますか。

オリエンタルランド(東京ディズニリゾート)の、2010年4~6月期の四半期連結決算は、純利益が前年同期比13.5倍の62億円だったそうです。

不景気だと外出を控える家族が多い中、ディズニーには出費を惜しまないという意味でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-04 18:08:41
  • 0

この不景気にそんなに儲かっているなんてオリエンタルランドって凄い会社なんですねえ。
ディズニーランドには一回も行ったことがありません。
高校の修学旅行では「後楽園遊園地」に行きました。ええ、まだ完成していなかったんです、ディズニーランド。
どうせなら一回もディズニーランドに行ったことが無い女として一生を終えようと思います。

  • 回答者:匿実 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうです
ディズニーには出費します。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
我が家も今年5月と8月と2回東京ディズニーリゾートに遊びに行ってたくさんお買い物をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思いますね。
ディズニーではかなり出費しますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーの純利益が前年比13.5倍とはすごいですね!

リピータが多いと聞きます。私も何度も行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
ディズニ-ランド・シ-は別格なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。好きなんだなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石!って感じですね。
不景気だと、長期の旅行はやめて、短期でいけるディズニーと
なるのかも知れませんね。

  • 回答者:ヒラパー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ディズニーランドは不況知らずですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにしかいけないからこそ、出費を惜しまず楽しみまくるんでしょうね。
ディズニーリゾートはおとぎの国ですもの、夢がありますよね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい利益ですね。
どうしてそんなに人気があるのかイマイチわかりませんが、不景気という言葉がピンとこない感じですね。
自分は一度も行ったことがないです・・・。
お金に余裕があれば行っているかもしれません。
リピーターが多いというのは。それだけ何か魅力があるのでしょう。

  • 回答者:おく (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにも貧乏だけど、ディズニーには行くって人
いっぱいいます。

夢の国にはお金を使っちゃうんでしょうね。

我が家は数年行ってません、、、

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいです。
夢の国なので出費を惜しまないんだと思います。
私も行きたい。

  • 回答者:別世界 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーはすごい人気ですね。
それだけ経営努力をしてるってことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方の高校生や大学生も休みになると
ディズニーランドへ行ったりするので、
ここだけは別なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
いままで家族で海外旅行などをしていた人たちが近場ですませたのかも
しれないですね。
私はまだ一度も行ったことがないので行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。
最近はプチ贅沢が流行ってると、テレビでやってました。 遊園地業界では、ディズニーランドの一人勝ちですね。

ちなみに、私は1回も行った事がないです。 東京に住んでながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立派な業績ですね、
子供や大人も楽しめるからでしょうね。
やれば出来るという事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に不景気だからこそ
たまの外出、家族での外出
どぅせ出かけるなら夢の国 って事で
出かけてるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことでしょうね。
それにしてもすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
めったに行かない人が奮発するのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい利益なんですね、
皆さんそこだけは節約しない感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る