すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生は、見せブラと露出の多いキャミソールで繁華街に出かけようとすると親に叱られますか。
それとも叱られないように、上にTシャツを着といて後で脱ぎますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-04 20:03:59
  • 0

以前 家の娘がその格好で出かけようとしたので
何だその格好は。 と怒鳴りつけました。
その後は・・・
隠れてしてるんだと思います。

親は心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に叱られませんが、
露出度の高い服装では出掛けません。

  • 回答者:中学生 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親(43歳)似たようなかっこうしてるから何も言われねぇ。

  • 回答者:ludwimps (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱られるでしょうね。
大人になってからやれと。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱られますから、
上に何か着て出かけますね。

  • 回答者:龍馬 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒られるので、見つからないようにこっそり出かけます。

  • 回答者:はく (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目線が ウザイので 着ません

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に叱られはしないですが、
恥ずかしいので上に何かをはおります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱られないのでそのまま出かけます。
特に何も言われないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱られるし痴漢にあったら嫌なので露出の多い服装はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱られないのでキャミソールで出掛けます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのは着ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず上にジャケットを着て出ます。
うるさいです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱られますので、上に何か着てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少、注意はされますが叱られはしないので
そのまま出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後で脱ぐようにしてます。
じゃないと怒られるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親には注意は受けるでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親に注意はされますが叱られませんので、
そのまま行きます♪

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん叱りはしないと思いますが、親の前では何かはおっておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しかられないですね。
みんなそんな感じなので、親も仕方ないと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけようとしても、とくに叱られず何も言わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれしたい年頃なので
注意深く見守っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親は怒るけど、親の前でそんな格好は見せません。
ジャケットやら、Tシャツを着て出かけますね。
敵もさるもの、ちゃんと考えています。
ったく憎たらしいとしか思えないのですが、こんな格好、言動をしたら、怒るだろうなって言う事を察知して気づかれないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにその格好で家からはでかけないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

繁華街に到着してから着替えるのですね。

親もそういう服を着てるので叱らないと思います。
暑いので仕方ないです。

  • 回答者:キャミソール (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の親もそんな感じですから叱られるなんてことはないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る