すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑い夏、涼しい夏、どちらが好きですか?
今年の夏は貴方にとっては何点ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-05 23:05:33
  • 0

並び替え:

本来は涼しい方がいいのですが生活の面を考えると暑い夏がいい。

冷夏や猛暑では農作物に影響が出るので70点。
クーラーやビールなどが売れて1℃あがるごとに景気に影響が出る分プラスにしました。

  • 回答者:野菜が高いわ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏は、猛暑とか酷暑とか言われていますが、「夏らしい夏」でいいです。

これでもか!!!って言うくらい「夏」を主張していて、、
夏としては100点満点ですが、私にとっては暑くて死にそうなので70点です。

ちなみに、涼しい夏は凌ぎやすいですが、夏らしくないので、好きではありません。
私は、夏らしい方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い夏が好きです。
今年の夏は100点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90てんくらいです。
家にばかりいるので文句言えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏が好きです。
10点
人の何倍も汗をかくので、毎年この時期は
つらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏が好きです。

涼しい夏は人間の食料に影響が出るけれど、暑過ぎる夏は、南極の氷が溶けたり、
地球の存在自体を脅かす規模に影響が出るので、涼しい方がいいです。

今年の夏は暑過ぎて40点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い夏が好きです。
汗がぶわっと噴き出る暑さが夏なので暑い方がいいです。

今年の夏は10点満点中9点。
たまには雨が降ってほしいというので1点減です。
毎日、庭の水やりが大変で。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い夏が好きです。
でも今年は暑すぎです。
点数をつければ50点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い夏です。
暑い夏だからこそ涼が魅力的なんです。
10点、猛暑だけど、毎日毎日雨が降るわけではないので、いいと思う。
前にもっと身体につらい時があったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏が好きです


30点です
連日暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏がいいです
今年は暑すぎるので30点

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には涼しい夏のほうがいいのです

今年は何年か前の熱い夏を思い出す
最悪な年ですねー・・・
熱すぎるよ0点ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は暑くても、朝と夜は涼しい夏が好きです。

今年は、梅雨明け以降一気に暑くなって雨が降らないので
暑さがいつもより厳しいので、20点です。

夕立が降って、夜と朝が涼しくなる夏になって欲しいと思って
います。
連日の熱帯夜で、夏バテ気味だしこの所グッタリしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏がいいです。
今年はすんごく暑いので20点!

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにここまで暑いと涼しい夏がいいと思えます。
冷夏までいかなくてもいいからもう少し涼しくなって欲しい。
今年は10点です!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏が好きです。20点です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏 の方が好きです。
20点です。 暑過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏です。
今年は暑すぎて0点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏のほうが好きです。
今年は20点です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏の方が好きです。
今年は熱中症が特に気になるので、30点ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い夏です。
毎日かなり暑いので100点です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い夏がいいです。
でも、今年の夏は暑すぎです。よって、20点マイナスで、80点。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏
3点です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る