すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

ポイントサイトはいくつかけもちしていますか?
合計でどのくらいお金になりますか?
サイト以外に副業されている方は、なにをしていますか?

  • 質問者:ポイントマン
  • 質問日時:2010-08-06 11:00:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。予想以上にたくさんのサイトを使っていてびっくりしました。そして、それだけがんばっても、なかなかお金を稼ぐということは大変だということもわかりました。
空いた時間に、自分のペースでできることなので、それはありがたいですが。

しかし、この時給換算をかんがえると、会社でのサービス残業はかなしすぎますね。

今は30サイトくらいです。
月に3500円くらいです。 少し減らすつもりです。

他はやってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30サイト!?すごいですね!
予想をはるかに超えていました!!

並び替え:

6つくらいです。
月500~1000円くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個ぐらい
月に1000円ぐらいが限界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20個くらい。
月2000円くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。2か月で1000円ぐらいだと思います。その他アンケートなどもやっていますがなかなかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト×9サイト、アンケートサイト×6サイト、Sooda!で、合計16サイトに登録しています。

3か月で1万円くらいのお金になっています。

ポイントサイト以外ですと、絵を描いてオークションに出品したりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトは全部で15個に登録してます。
月に2000円くらいになります。。
副業ははしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト8つ、アンケートサイト7つ、リードメールが1つやっています。

年に4万ちょっとの換金できています。
楽天で買い物するものもあり、ポイントサイト経由で買っているのもこれだけ換金できている理由だと思います。

その他の副業はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つです。
月に500円くらいです。
副業はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトは全部で11個に登録してます。
月に2000円くらい稼げています。
他にはしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトは3サイトです。
月は500円くらいです。
他には何もしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34サイトです。
月平均3千円といったところです。

副業としてパチンコをしています。
月平均10万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチンコは副業なんですか~(^O^)??

32サイトです。
月に6000円程度です。

副業になるか分かりませんが、その他にアンケートサイトで月に4000円程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12サイトです。
合計しても月500円くらいです。
副業はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つですね。
月に合計で1000円程度です。

サイト以外の副業は
スーパーの品出しをやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20サイトほどで、月二千円ぐらいですね。
副業はしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17サイトです。
月に1500円くらいです。
副業とかの類はやっておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10サイトくらいです。
月1000円になればいいほうです。
他の副業はしていません。

  • 回答者:毎日こつこつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つです。
月に1000円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約30サイトです。
月額換算で、だいたい2000円前後です。
毎日約1時間程度で巡回するので、時給60~70円程度…と考えると、
ちょっとむなしくなっちゃいますが、まぁ続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、時給換算すると「え!??」ってなります(;_;)

12くらいです
月1500円くらいです
それ以外はやってません

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で10件(アンケート3件含む)です。
よく頑張っても月に1000円くらいにしかならないです。
アンケートで本調査までいくと1500円くらいになることもありますが
たいして稼げないですね。

ほかは何もしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15個やっています。
平均して、月に1500円ほど。
オークションもやっています。

  • 回答者:Tok-May (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10サイト程度です。
月に2000~2500円程度の収入になります。
他には何もしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つくらいです。
月2~3000円です。
副業は、今、考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件で月に1000円ぐらいです。

あとは、商品やサービスを紹介する記事を書くだけで報酬がもら得るサイト5件で一万円円ぐらいです。

ほかな何もしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円がイイとこだと思います。
暇な時間遊べるだけでありがたい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです
月300円くらいです^^;
他は特に副業はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaととくっち.comの二つをやっています。
月に換算すると大体1000円ちょっとです。
地道ですがコツコツ貯めています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は11サイトです。せいぜい1000円くらいですね。
アフィリエイトをしていますが、記事などが主な収入でこちらは2000円くらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る