すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

草食男子とお付き合いしている方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

カレシが草食系です。付き合い始めて1ヶ月だけど、手つないでくれないです。
いつも受け身~(汗)
こちらからガンガン行くしかないですか??

  • 質問者:マカロン
  • 質問日時:2010-08-07 17:49:48
  • 0

並び替え:

自分から手をつないだり、雰囲気を作ったりして、彼を乗せるしかないです!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼の肉食な所を引き出せばいいと思います。
あえての自分も草食ぶる。
それで照れながら「手つなぎたいなー・・・いい?」って言って何もしない(←ポイント)
その間照れ続ける。しばらく待ってもダメなら自分から控えめに。
笑ったり、振り回したりして嬉しいアピールをする。
あんまり人ごみじゃなく、昼間じゃないほうがいいと思います。
頑張ってください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます☆
がんばってみます~呼んでてキュンってしました(^^)

攻めます。押してダメならもっと押せ!

この回答の満足度
  

こちらからガンガン行くしかないですね
あなたから積極的にいくべきです
恋愛のA.B.C.Dを教えてあげてください

  • 回答者:としえ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

草食系の男子は、がっつりこられると

嫌気が差してしまう人もいるので、

手をつなぐとしたら、「ねぇねぇ、人前じゃなかったら

手とかつなぐほう?」と、聞いたほうがいいと思います。

彼に合わせていけば、(嫌だと言わないことをしていけば)

案外すんなり手をつないだりできますよ。

  • 回答者:草食をあやつる人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、こっちから行かないと全然進展なさそうですね
ちょっと勇気を出して積極的になりましょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらから誘惑してみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る