すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちは、私はは高校生の女子です。
サークルで知り合った大学三年生の人を好きになってしまいました。

ですが、最近その人は忙しいらしく、全然会うことができません。
次に会えたらメールアドレスを聞きたいと思っているんですが、それはその人にとって迷惑になると思いますか?
また、誕生日プレゼントをあげたりするのも迷惑にならないでしょうか?

なるべく大学生くらいの男性の方に答えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:あじゅ
  • 質問日時:2010-08-07 18:26:22
  • 0

並び替え:

メールアドレスを聞くことは迷惑にはならないと思いますよ。
もしも彼女がいるとか、迷惑だとか感じたらアドレスを教えることはないのと思うので、聞いて教えてくれたら迷惑ではないってことだと思います。
勇気を出さなければ何も始まりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷惑にはならないと思いますが、
遊ばれないか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

22歳の男です。

基本的に女の子にアドレスを聞かれればその場での反応はともかく
本音では男は誰でもよろこびます。
純粋に好意を寄せられて嬉しくない人間はいませんしね。

あなたと彼の関係はわかりませんが、悪い関係ではなければ迷惑ではないでしょう。

もちろん彼に彼女がいるかどうか、彼の好みはどういう女性か、というのもあるので
付き合えるかどうか? は分かりませんが、
アドレスを聞いたり誕生日プレゼントを贈る程度なら親しい間柄なら普通に行いますし、
それをきっかけに親しくなることもあるでしょう。

喜ばれることはあっても迷惑になることはないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その人とはよく話しますし、仲は良いと思います。
ただ、年が離れているということがあって、アドレスを聞くのは失礼じゃないかと心配でした。
参考になりました。
toriha888 さん、ありがとうございました。

いいえ 迷惑どころか
好きになってもらえたら
誰だって嬉しいですよ。
次に会えたらメアドを聞いたり
誕生日プレゼントを上げて
ガシガシ アピールしちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそういうものでしょうか?
迷惑にならない程度にアピールします。
自分の性格上、極的に、というのは難しいので…

別にメールアドレス聞くのはいいと思いますが
いきなり誕生日プレゼントはちょっと微妙ですね。
まずはメールのやりとりしてからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずメールアドレス聞いてから、少しずつ距離を縮めていこうかな、と思います(笑)
ありがとうございました!

迷惑じゃないし、気持ちはどんどん伝えましょう。
短い人生ですから、謳歌しなくては。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未来のお姫様 さん、ありがとうございます。
後悔しないように頑張ります!

彼女が居るかいないか
そこで決まると思いますよ。
居たら迷惑だし、居なければ喜んでくれそうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答して下さってありがとうございます。
彼女はいないらしいのです(人伝に聞きました)。
ちょっと勇気を出してみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る