すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「高校野球の結果」は気になりますか。

① 気になる ・ 気にならない
② 男性か女性か
③ なにかコメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:甘辛
  • 質問日時:2010-08-08 19:42:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ではまた。

並び替え:

①気にならない
②女性
③プロ野球は好きなんですけどね。
 高校野球は興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地元の試合は気になります。
②男性です。
③暑い甲子園色々なドラマがありますね。
今年はどんなヒーローが出てくるのか、楽しみです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①気になる
②男性
③地元校がとくに気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地元だけは気になります。
②女性
③地元の高校が勝ったか負けたかっていうのだけは
 気になってスポーツニュースを見たりします。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にならない
女性
高校球児はかっこいいですが、野球に興味がないんです

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 気になる
② 女性
③ やっぱり地元が気になります
一応毎年確認しますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 地元だけ気になる。
② 男性
③ 選手の帽子のつばがまっすぐでないが、いつ頃からなのか気になります。
   まっすぐなのは監督だけですね。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 気にならない
② 女性
③ 地元は少し気になります

  • 回答者:ちなみに (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 気にならない
2 男
3 野球に興味ないです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、気になる
2、男性
3、もっとも、気になると言っても、
地元&隣県だけですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 気になりません
② 女性
③ 地上波で放送しないで欲しいとさえ思ってます。
   野球をはじめスポーツ全般の中継番組はレギュラー番組の天敵です。
   子供のころ好きなアニメが中止されたり時間変更されて録画に失敗したりで
   迷惑なイメージがいまだに消えていません・・・
   今どきはスポーツ専門チャンネルとかいろいろあるので
   レギュラー番組に影響を与えない放送の仕方を考えて欲しいと思います。
   そうすれば私のような理由で反感を持つ層はいなくなると思うのですが。

  • 回答者:少数派なのかな (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 気にならないです。
2 男
3 プロ野球は好きですが
  高校野球は関心ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 地元の高校は気になります。
② 男性
③ 基本的には野球が好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①多少気になります。
 県代表と決勝あたり。しかも夏に限ります。
②女性
③我が県は本日負けたので あとは決勝まで興味なしです。

  • 回答者:U子 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 気にならない

② 女性

③ 野球があんまり好きじゃないのです。
  高校野球も地元の出場校、分からなくって・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 気にならない
② 男性
③ 野球はよく知りません。興味もあまり…

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 気にならない
② 男性
③ 野球に全く興味がない(と言うより嫌い)です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 気になります。
2 男
3 元・高校球児(甲子園出場経験あり)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①気になる。
②男性です。
③夏の風物詩ですし、
 高校野球は面白いですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 気にならない
② 男性
③ 野球に興味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まったく気になりません。
②男性。
③いいかげん高校野球なんか放送やめたら。

  • 回答者:とめ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あまりなりません。

②男性。

③ただ、会社では毎年賭けをしてるので気になる人もいるいるようです。
京都市内にある会社ですが、春夏とも高額のお金が飛び交ってます。
角界の比じゃない。でも、京都市内では和装関係を中心にどこでもやってるから。しかも警察も目こぼししてるかとかしてないとか。
関西はやくざとも深い関係があるし、取り締まりはないみたいですよ。
ポリ公も賄賂もらってるようだし。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 気にならない
② 男性
③ 母校が甲子園に出場してますが、野球は全くみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にならない

最近は興味なくなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 気にならないです。
② 女性
③ 野球はプロ野球も含め、全く興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県民なら一応代表校を応援します。

男の子

がんばれ成田ですね

  • 回答者:海 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①気にならない
②女
③見ていないので気になりませんが、みんな精一杯頑張ってほしいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、気になる。 多少は気になります。
2、男
3、地元の結果は気になります。 今年は早実が代表なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 気になりません。
② 女性
③ 夫はプロ野球は嫌いなのに高校野球は大好きで
  熱心にテレビで観戦しています。
  なので私も一緒に見ていますがあまり関心はありません。
  でも高校球児たちが汗だくになって一生懸命戦っている姿や
  勝ったチームの素敵な笑顔、負けたチームの悔し涙を見るのは
  とても感動するので好きです。

  • 回答者:ネーブル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地元高校の結果だけ気になります。
②女性
③とりあえず甲子園一回戦は勝ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①気にならない
②女性
③地元が出れば気になるけれど試合を見るほどではないです。

  • 回答者:クーラー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 気になる
2 男性
3 特に地元校の結果は気になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①気になる
②男性
③地元の高校のみですが結果は気になります。
地元代表はどうしても応援したくなりますから。
後は決勝戦くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①気になる

②男

③地元も気になりますが常連校の勝敗も気になります。

  • 回答者:眠り姫 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-ならない
2-♂
3-プロ野球も3年前まできっちりみていました
  それ以後見なくなった 原因不明

  • 回答者:やまと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、気にならないです
2、男です
3、高校野球全くみてません、興味ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 気になる
② 男性
③ 地元の活躍を期待してみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 気にならない
② 男性
③ 高校野球は興味ありませんので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①気になる
②男性
③春と夏の風物詩なので気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)気になりません。
2)女
3)高校野球には興味がないので、結果も関係ないから、気になりません。
真夏の炎天下に昼間スポーツなんかやるな!!と思っている位の人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 気になる
② 男性
③ 甲子園に見に行く人は熱中症に気をつけてね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①気になる
②男性
③野球が好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る