すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんが許せないファッションはどのようなものですか。
ありえない組み合わせとは?

  • 質問者:みこ
  • 質問日時:2010-08-08 23:59:47
  • 0

並び替え:

上下白い服。
なんか病人みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃがむ腰パン女子。
後ろから肛門マルミエですよ。
もー、そんなのありえない。

  • 回答者:そんなん見せるなばかやろー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏にブーツです。
絶対ムレるだろって思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金太が食い込むくらいに、どっちに寄っているのかが分かるくらい
ジーンズをハイウェスで履いてキャラクターのTシャツを着て
それをジーンズの中に入れてるファッションは
駅のホームで後ろから トンッ って押してやりたくなるほど 許せないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポロシャツの襟を立ててきてる人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズにスーツ用のベルトはゆるせません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみませんが、男の腰パンの酷いヤツ(ホントのパンツが見えてるヤツ)は、どうしても理解できません。勘弁して欲しいです。

  • 回答者:中年オヤジのボヤキ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットパンツにレギンス。
重ねなくていいだろう!と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏なのにブーツは止めて欲しい。
キャミワンピにブーツは意味が分からない。
ファッションは何でもありは間違っていると思う。

  • 回答者:おい;らs (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉で見るシャツのモロ出しとユニクロなのかくたびれたズボンにリックサックと
紙袋を持っている男が許せないというか見たくない。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャミソールで胸元を見せる準備OKなのに、よせばいいのに、あえて髪の毛を延髄あたりで分けて、むりやり前に髪の毛を持ってきてかくす着こなし(組み合わせ)。

だったら最初からトックリセーターでも着ろよ、夏だけど、ってかんじます。

そういった、髪の毛を延髄あたりで分けて、むりやり前に髪の毛を持ってくる感覚って理解できないですが、理解できてる方、教えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る