すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です。

今の人は、どれくらい合コンに行きますか?行っていましたか?どんな合コンしてましたか?

回答例)

中高時代…3~4カ月に一回 合コンと言ってもファストフードやショッピングモールでした

大学時代…ほとんどしませんでしたが、卒業前にかけこみで5回くらいやりました。相手は友達の高校の同級生で他の大学に行ってる子とか。飲み会が多かったです。

20代…先輩からがっつかれるので特に恋愛と期待する目的じゃなく毎週金曜に。いろんな職業の女の子たちとやりました。


私は女ですが、大学の先輩(3~4年目)が社会人になってからはじめて合コンらしい合コンをやるようになったらしく(合コンの数も少なく1回1回のことを結構覚えているくらいです)、そこでの恋愛偏差値(合コン偏差値)の低さが見て取れたので他の人たちはどうなのかな?と思って質問しました。

二極化するんですかね?

適当、短文、ねつ造回答はご遠慮願います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-10 14:08:57
  • 0

並び替え:

学生時代はなかったですが、仕事をするようになってから
取引先で知りあった人とお互いに自分の会社の人に声をかけて
何度か飲み会には行ったことがあります。3,4回ぐらいだったですね。

===補足===
場所は洋風居酒屋が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は一度も行ったことがありませんが、男女の出会いの場としてはいいんじゃないかと思うほうです。
色んな人と知り合って、話していくうちに、話下手も徐々に解消されることもあると思うからです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高校時代に1回行っただけでした

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学一年生です。
七月に初めて合コンに出ました。
一次会 居酒屋でワイワイ
二次会 ボーリングでワイワイ
三次会 カラオケでワイワイ
そんな感じでした。

上手く女性と話せないので
結構疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学時代は5回くらいです
社会人になってから2カ月に1回くらいのペースで行きました、
合コンで彼女ができ、結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学時代に数回行ったことがあるだけですね。
ずっと彼女がいたので行かなかったですね。
ただ飲みに行ってカラオケして終わりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中高時代・・・合コンはしませんでしたね。
大学時代・・・他の大学の学生と、4回生で就職が決まって、合コンはしましたね。ハイキングとか飲み会でした。5回くらいです。
20代・・・入社して、2年目くらいから、3ヵ月に1回くらいの割りでしましたね。同じ会社の人としました。感じのいい子もいましたが、縁がなかったです。
社外の人と結婚して、出席するのを止めました。
いま思うと懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いちどもないです。
合コンという言葉がなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学時代に10回は行ったと思います。
誘われるがままについていく感じでした。

お食事感覚で行くだけで、そこで相手を見つけるとかは思わなかったです。
恋愛とかには発展しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中高時代・・・なし
大学時代・・・1,2回です。
社会人・・・なし です。
合コンは、ほとんどした事は無いです。 普通の飲み会ばかりです。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る