すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

怪しさ満載のスピードラーニングは
初回一万円ですけど、全巻揃えると21万円かかる事をご存知ですか?
そんなにかかるなら実際に海外で経験出来そうとか思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-10 14:18:22
  • 1

並び替え:

そんな高いなんて知りませんでした。
海外に実際に行った方がいいと思います。

  • 回答者:‘’ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らなかったです。
そんなにかかるんですね。
うちは3歳から10年間ECCに通わせているのでもっとかかっています。
それを考えると安いといえば安いのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らなかったです。
高いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに高いですね
海外に行けそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐ろしい額ですね。

たしかに、そのお金があれば、もっと海外で

いい勉強と体験ができそうです。

  • 回答者:こま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いですね!

海外旅行した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らなかったです。そんなにかかるなんて恐ろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らなかったです。
酷すぎますね。
海外で経験普通に出来ますよ。それなら。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大方そうじゃないかと思ってましたが、やっぱりな。

思います。やすくで渡航出来るんだから、今は。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってました。
石川遼につられて・・・楽天で調べたら高いのでびっくりしました。
もちろん、すぐ諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっ???
マジっすか??
そんなにするなら
英会話の●●に行った方がいいじゃないですか。
高いんだぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなにお金がかかるのですか。
ビックリです。
本当に怪しさ満載ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿体無いと思います。
さすがに21万は出したくない。
そんなにするとは思っていなかったので
ビックリです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに高いのですか。全く知りませんでした。
なんだか怪しいですね〜、うさん臭いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めて知りました!
21万円あれば、海外も行けるし
スカパーでCNN聞き放題だと思います・・。
それを録音して毎日聞けば、同じ効果じゃないでしょうか。。

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

知りませんでした
胡散臭いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めて知りました。
カルト並ですね。
石川くんが出ているcmはなんか胡散臭いんですよね。
和田アキ子、紳助並に、。

  • 回答者:っっk (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでしたが、たぶんそんなもんだろうと思ってました。
英語学習ならやっぱ無料でしょう。

http://smart.fm/

  • 回答者:元はWii用だったとか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らなかったですね。
まああの手の英語教材はそういうのばかりですからねえ。
別に海外に行かなくても英語教室のほうがいいと思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今時視聴覚教材にお金など払う必要ありません。
ネットの動画等でいくらでも学べます。
http://www.youtube.com/watch?v=jHcv-pP-UKE

  • 回答者:せんせい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しりませんでした。
旅行に何度か行ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。思ったより高いですね。
20万くらいの資金で海外に行っても私なら何も覚えてくることができません。
海外はなんか怖いし。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに高かったんですね~
興味がないので値段は知らずに、まぁ高いだろうなとは思っていたんですが
やっぱりお高いんですね・・・
こりだけ出してほんとに効果があるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナントカ商法みたいな匂いがしますね。
海外行ったほうがマシな気がします。
往復の時間が勿体無いとか、行くまでに身に付けたいと思っている人が
購入するのでしょうね。
私は買わないですけど。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりお高い教材だったのですね。。。知りませんでした。
一度海外渡航すれば、会話力ってかなり身につくものなのですが・・・
怪しすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
そんなに掛かるのですね。
いまいちいい評判聞かないし、高いなと思います。
海外に行って実践した方がよさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに高いんですか。
怪しいですし、手を出さないほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。 高いですね。
石川遼のギャラを払わなければいけないから、高いのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る