すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは明日からキャスティングディレクターです。(配役決める人です)
とりあえず誰にアポをとりますか?

  • 質問者:み~~は
  • 質問日時:2008-08-05 22:48:44
  • 0

並び替え:

キムタクですね

  • 回答者:kako111jp (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この人もギャラがすごいことになりそうですね。
オファーを断られても、逢えただけで満足しそうです。

どんな番組かによりますが・・、
バラエティなら久本さんと陣内智則さん、タカ&トシ。
ドラマなら泉ピン子さんと柴田理恵さん。
その他(ただじっくり見たい)押切もえさん。

  • 回答者:アラジン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんアポをおとりになりましたね。
いや、別に全然かまわないんですけど。

ギャラがすごそうです・・・

今、私の中で「ルネッサ~ンス!」が大ブームなので髭男爵にアポをとります。

  • 回答者:ぴみる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分のなかで盛り上げたいとき、なぜかこのせりふがでてしまいます。
ちょっと前なら「フォ~~」でしょうか。

とんねるずとダウンタウンですかねぇ。
この2組のコラボは無理そうですが・・・

  • 回答者:お笑い (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お笑いのすごい人ってどうして同番組にでると食い合ってしまうんですかね。
本人たちにその気がなくても、そうなってしまうあたりが、
やはりすごい世界なんでしょうね。

小栗旬にします。
作品がヒットしそうなので…♪

  • 回答者:しゅん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒットするとこまで考えている余裕がいいです。

福山雅治さんですね!

  • 回答者:atomu (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、福山さんのホンモノをみても吉本の人かしらと思ってしまいます。

小泉今日子さんにします。

ただ会ってみたいだけの理由です。

  • 回答者:元ファンクラブ会員 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうお答えを待っておりました。
正直ないい答えです。

小心者なので まずは身内に相談。
明るい家族なので 誰かかれかは
でてくれそうです。

  • 回答者:ホームドラマ? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俗心にまみれた自分の心が洗われるような答えです。

ありがとうございました。

何のキャスティングでしょうか。
何でもできそうなので、タモリさん。

  • 回答者:うん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応映画のつもりだったのですが、なんでもいいです。
料理番組とかもできそうですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る