すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、少しかしこまったお見合いを定期的にしていますか。うまく行きそうな人は見つかりそうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-13 03:25:57
  • 0

最近は全くそういう話もなくなりました。
54歳、独身、まだ40代半ばまでは少しかしこまったお見合いをまさに定期的にしてたけど、今はすっかり枯れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

定期的にしたいのですが、あっても年に1回程度ですね。
お見合いおばさんみたいなお節介な人がいなくなりました。
全滅したと言っても過言ではありません。
なのでうまく行きそうな相手が見つかりません。
早く結婚したいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見合いを定期的にしてないです。
してないので見つからないです。
出会いないのでお見合いしてみたいとは思ってます。

  • 回答者:さうら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見合い自体していませんので、見つからないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見合いはしないですね。
恋愛結婚が理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見合いと言うか間に入ってくれる方がいてかなり気楽な感じでのお見合いなら4.5回したことがあります。
定期的ではないですね
結局結婚したいなと言う人にはめぐり合えず今は友達に紹介された人とお付き合いしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見合い自体をしたことがありません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見合いもしましたが、
気が合いそうな人が見つかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していませんね。
そういう話が来たことはありますが、お見合いは怖くてしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的にではありませんが
3度お見合いをしましたが、うまくいきそうな人はまだ見つかっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見合いは、まだしたことがありません。
早くいい人が見つかればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見合いはしていません。
自然な出会いで相手を探しています。
無理かもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないですね。
お見合いする気も無いですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見合いはしたことないです。
うまく行きそうな人は見つかりません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます。

今のところ、見つかりそうにありません。
見つかっている人もいるようですので、多分、私がダメなんでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお見合いはしたことがありませんが、
友達はお見合いを考えています。

周りが結婚したり子供が生まれたりすると、定期的ではなくとも、
焦ってお見合いをしてしまうそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見合いは一度も経験がありません。
お見合いって疲れそうです。
こんなだから見つかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、お見合いはしておりません。 だから、うまく行きそうな人は見つかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る