すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

外は青空。良い天気!! さぁ あなたなら何処へ行く??
私は曲をガンガン鳴らして海へドライブかな。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-13 13:28:24
  • 0

並び替え:

行きたくないです。エアコンの効いた部屋で竹内まりやさんの曲を聴いて、ネット。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

釣りにでも行きたいです。
やはり海がいいです。

  • 回答者:・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわやかな風をうけながら、海辺をドライブしたいなあ。

  • 回答者:山姥 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行きたいです。
海で生ビールを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、車で海に行きますね。
潮騒を求めて・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルのプールで泳ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車でドライブしながらホテルのプールでゆっくり過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~ ピチピチギャルを求めに
海へレッツラゴ~~~====3333 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高原に行きたいですね。ちょっと眺めのいいところで、のんびり景色を見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、海です。
湾岸道路を飛ばしていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もドライブがしたいです。
海辺を走るのは気持ちが良いですね。
渋滞は困りますが・・・。
でもやっぱりドライブがしたーい。

  • 回答者:すう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も海がいいですね。
海岸沿いをドライブは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霞ヶ浦に行って魚釣りします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海へドライブします。リフレッシュしよう!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気が綺麗で涼しい高原へ行きたいです。
芝生の上で転がりたい。

  • 回答者:ジャージー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海まで歩いていきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらい!!

私も海に行きたいですね^^
もう何年も行ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海までドライブしたいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も海に行きたいです。
サザンの曲でも聞きながら。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サザンいいね~

海へ行きたいですね~
とはいえ、うちのほうからは車で最短で片道三時間なので
大変ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう時だからこそ団扇と片手に縁側でまったりとしてたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールに行きたいですね。
でも混んでるところは嫌だから、穴場のプールを探さないと。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で近所のプ-ルへ

行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわり畑に行きたいですね。
カレシとおてて繋いで、ひまわりの咲き乱れる小道を歩きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶をリュックに入れて、帽子をかぶり
隣町までウォーキングします。
帰りは野菜を買い込んできます。
隣町は物価がうちの街より安いんです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見晴らしのいい近くの山へ登りますね。
晴れた日だと、見下ろす街並みを綺麗に撮影できるので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買い物に行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブですね! 高速飛ばしたいです!(制限速度内で。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海を見にドライブへ行きます。

青空 快晴!!最高ですね。

  • 回答者:rie (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールに行きたいです。
水につかって涼みたいです。
近いから自転車に乗って行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も海へドライブですね。
気分がすっきりしそう。

  • 回答者:ペニー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツドリンクを持って、
サイクリングへ出かけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにいい天気です。
やっぱりこういう日は海へドライブがいいですね~
潮風を浴びながら海岸線を行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る