すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の就活生は、夏休み中、どこかの企業でインターンをして、そのままその会社から内定をもらおうと頑張っていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-13 17:18:55
  • 0

そうなるといいなと考えてがんばろうと思いましたが、インターンへの応募を70社くらいに出したところ、1社も受けてくれなかったので、現在残りの夏休み期間中だけでもインターンをさせてくれるところを探しているところです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

頑張ってます。
今が正念場です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターンをする機会がないです。
地道にがんばってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っている人はいると思います。
ただ不況が長引いている影響でかなり厳しい状況のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ不況なのでインターン
できません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ頑張ってないです。
無理なので諦めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
なかなかそういう機会には
めぐまれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってる人もいると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っていますが、中々そういうチャンスは無いです。
でも、頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターンしたいですがそのチャンスもありません。
しかし頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターンすらチャンスを与えてもらえませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、インターンを出来る企業はありません。
あれば頑張るのですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばっていますが、
インターンをさせて頂けるとこまでは
簡単には行きませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
キッパリとしていますから

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、今はそういうのはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。がんばっていますがきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内定を貰おうと頑張ってますがスルーされる事が多いです。
お盆だけはゆっくり休んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターンとして潜り込む事自体大変な時代ですが、過去にそう言う人もいましたからね。

かくいう私もアルバイトで入社して、上司におい、仕事見つかったのか?まだならうちの会社で社員にならないか?と言われてそのまま社員さんになってしまった口です。
アルバイトに忙しくて、就活に出遅れてしまい、ちょっとヤバイぞと思っていた所だったので、上司の一言が天の声に聞こえました。
当時は棚ぼただったので、かなりうらやましがられましたが、実態はそうでもなかったんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、夏休み中は頑張らないです。 何もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っていますよ。早く親を安心させてあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っています。がっ、門前払いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばっている人は多いでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、がんばってますね。
しかし非常に厳しいようですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張りたかったのですが、相手から断られてしまいました。

  • 回答者:やばい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できればそうあって欲しいと願っています。
内定欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る