すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国の内モンゴル自治区で12日、1万人以上の人が将棋倒しになった・・・・そうです!!
この将棋倒しになった原因は 何でしょうか??

  • 質問者:匿  名
  • 質問日時:2010-08-13 22:43:28
  • 0

「人間ドミノ」に1万人以上が参加し人数の多さでギネス世界新記録を達成です

===補足===
中国で1万人超が「人間ドミノ」、世界記録更新
内モンゴルのオルドス市で行われた記録更新イベントには、学生を中心とした
1万0276人が挑戦。
参加者は足を組み、後ろ向きに倒れるかたちで人間ドミノを行い、終了するまでには
1時間20分かかったそうです
これまでの世界記録は、2000年にシンガポールで作られた9234人です
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-16772620100813

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人間ドミノだおしです。

かなり面白いですね。。。

  • 回答者:かい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間ドミノ倒しですね。

そんなことをして楽しいのか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間ドミノ倒し、みたいですね。
凄いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間ドミノに挑戦したそうですが
とても危険な事をしていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間ドミノに挑戦したみたいです。
事故ではないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間ドミノに挑戦しました
怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間ドミノ倒しみたいですけどテレビで放送するほどのものでないかと。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間ドミノに挑戦したそうです。
ギネス世界新記録を達成したそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間ドミノ倒しをしたそうです。怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間ドミノ倒し


危ないですね、日本なら問題にされるでしょう・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間ドミノの世界記録に挑戦したそうです。
成功したはいいけど、一歩間違えば危ないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界新記録の人間ドミノだそうです。
参加者は練習をしてたようですごいです。

  • 回答者:参加したくないけど (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いことをしますよね。
人間ドミノ倒し です。

ビックリですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間ドミノ倒しをしたそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前を急いで、そして将棋倒しになったのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

1万人以上の人が????

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る