すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるはとうとう終わりですか?
何ポイントたまっていましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-14 00:52:25
  • 0

数日前に似たような質問を行ないましたが、
私も終わりだと、考えています。
ポイントは、4914P貯まっていました。


●不正ユーザーに対して
h ttp://www.eal-8.com/nest/index.html

【「えある」では不正は一切許しません。】の一文が、
余計に馬鹿にされた気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1000ポイントくらいでした。

夜逃げですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってます。 ログインできないです。
5100Pでした。 残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりだと思います。
確か870ポイントほどです。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2337P貯まっていました。
改悪が始まる前の3月に一回換金出来たので取り合えずよかったです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4523ポイント貯まっていたので
案件1件こなして換金しようかなと思っていたので
クリック出来なくなって「あ~もうダメか!」とガッカリしています

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりだと思います。
3140P貯まっていました。

  • 回答者:たか (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうどうしようもないですね。
前々からヤバイと言われていましたが、やっぱりそうでしたね。
2455ポイントまででしたが、単なる数字になってしまいました。今までの努力が水の泡ですね。

  • 回答者:だい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく終わりでしょう。
親切なサイトであれば、
後日個々に換金のためのメールを
くれると思っています。

5100Pくらいありました。

換金したくてもできないままでしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5200Pくらいでした。
毎日 メンテ中 が解除されてないか 見に行ってたのも 無駄になりました。

  • 回答者:無駄 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりの可能性が大だと思います。

2150Pの残があります。
換金ラインに達するとすぐに換金していましたので、
3回換金できました。

いずれにしよ、黙ったまま退場はよくありません。
何らかの、メッセージを残すべきですね。

  • 回答者:無言で退場? (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるは終わりでしょうね。
4400ポイントくらい貯まっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「終わり」というより、「終わった」ように思います。
4600ポイント程貯まってました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりでしょうね。
あれだけの不祥事を起こしては、スポンサーも付かないでしょうから。
正確には確かめられませんが3000ちょっとだったと思います。
まぁ、自分の中ではとっくに終わったサイトだったので、
やっぱりなというかんじです。

  • 回答者:ちーん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000ポイントほどです。
全くログイン出来ないので正確なところは確認できませんが、
せめて止めるのなら事前に連絡して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。
5770Pあります。
換金機能がメンテナンス中で 毎日回復を待っていましたが。。。。
事務所?にも早く換金したいです。。。ってメールも送ったことがあります。
返事も有りませんでした。もうずいぶん前です。ゲームが出来るようになったのでもしかしたら。。。と、甘いですね!  反省です。

  • 回答者:こまった! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん終わりだと思います。
確か2700ポイントくらい貯まっていました。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできないので、やっぱり終わりですよね・・・
たぶん2000Pくらい貯まっていたと思うんですが、
こんな終わり方はイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日ログインしようとしても出来ません。
終わりのようですね。
2500Pくらい貯まっていました。閉鎖するに
しても今あるポイントを換金させて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5054pあります。
ずっと換金できなくて終わりになってしまいました。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりですね。お詫びのメールもなし。20039です。残念。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりのようです。
1576Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わったみたいですね。
2256Pが無駄になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末期的症状にあるようです。

約1500ポイントありますが、諦めています。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2743Pです。
悔しいです。
まだ換金したことが無く・・無念

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるは終わりです。
約2200ポイントたまってました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終りのようですね。
4800P程貯まっていたので残念です。
どうしてもログインできなくなっていました。パスワードの確認をしたら登録されていませんと返ってきました。

  • 回答者:ヤマ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わったみたいですね。 結構稼がせてもらったのですが。
 今年になって、ポイント交換したので320P残っていましたが、これくらいなら諦められます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してすぐにこういうふうになりました。
500ポイント位かと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりでしょうね。
5000P貯まっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま忘れてしまいそうです。
今2000ポイントくらい残っているはず、ログインできないので確実な数字ではありませんが。
親会社の不祥事の巻き添えで子会社が潰れることは良くあること、えある、今まで有難う。

  • 回答者:再会のラビリンス (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりです。
換金を出来なくした後に、ログインも出来なくしてしまいました。

危なそうな気配があったので、Pexへ換金が出来た最終日の7/31に27200Pexポイントへ交換しました。
8/1に換金した人は、キャンセルされたそうなので、危機一髪でセーフでした。
案件もこなさずに、登録してから約1年間で、4000円程稼がせてもらったので良かったです。
7/31の換金以降は、惰性で続けていて3100ポイント溜まりましたが、これは諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金はおかしいと思った時にしましたので
今は10Pくらいで放置です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページにも入れなくなってしまいましたが10000pくらい
たまっていたと思います。
早めに換金しとけばよかったと後悔

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1100ptでした。
一度だけ5000pt交換出来たので我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりだと思いますね。
4000前後だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2100Pほどでした。
ログインも出来ない状態で放置している意味が
わかりませんね。
運営する気がまったくないのになんで閉鎖しないのか
理解不能です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確な数字を確認する術がないのですが(怒)、
5000ポイントと少しありました。
換金したくてもメンテ中で阻まれていました。

良いサイトでも、こんな風に終っていくのですね。
勉強になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインも出来ないですから、終焉のようですね。
5578ポイント貯まっています。がっくりですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終焉は確定でしょうね。
5002Pで放置していました。
残念ではありますが、今まで1万円以上換金出来たので、そこだけは感謝してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終焉でしょう
2000Pぐらいはたまっていたが
惜しいとは思わない

  • 回答者:おわお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめかもね・・・
4412Pだったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりっぽいですね。
ログインできないですよね。
ケータイ版もつながりません。
4000ちょっと貯まってました。
もうすぐ換金ラインだったのでくやしいです。
クリックとかした時間を返して!と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりみたいですね。

約4500P貯まっていました。

ほとんど諦めていたので
仕方ないかなと思っています。
とうとうログインも出来なくなりました。

今まで何度も換金できたので
その点では感謝です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春先にも危なかったそうですが今回はさすがに終わりですね。
自分は1000Pちょいほどありました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうダメですね・・・
本当に残念です。
換金できるポイントが貯まったと思ったらこの有様。
6000Pは有るのに・・・

  • 回答者:怒り心頭 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。残念です。
3000Pちょっとでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4750Pほど貯まってました。
ログインできませんもんね・・・。
めちゃめちゃ悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりみたいですね
500Pはありました、残念です!!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000Pくらいでした。
換金までまだまだでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6400P貯まっていたと思います~確か…確認できませんね^^;。

サイト表示はできますが、いまだにログインできていないです。

夜逃げの経験はないのですが…そうならエラー表示ですかね(フゥ~ため息

  • 回答者:える (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2703ポイント

ログインもできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000Pぐらいでした
もう無理っぽいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3400Pほどたまっていました。
もうログインもできなくなっているので終焉でしょうね。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりに思います。
5246ポイント貯まっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わりだと思います。
3000くらいです。
悔しい・・・・結構好きなサイトだったのにな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんログインができないので、もう終わったサイトですね。
2600ポイントほど貯まっていましたが、ログインができないので無駄になった感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできない状態なので、とうとう終わりなのかもしれません。
換金まであと少しの4700ポイント程度貯まっていました。
悔しいです!!

  • 回答者:ザブングル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりかも。。
5500Pくらい溜まっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああなってしまっては、もう終わりですね。
私は、2200ポイントです。
この分のポイントをコツコツやりにいったのが悔しいです。
時間の無駄でした(T∇T)

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る