すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人のブログでおススメのものありますか?

  • 質問者:ブロガー
  • 質問日時:2008-08-06 05:49:14
  • 0

志村けんさんのブログがオススメですよ。
http://kenshimura.livedoor.biz/

面白いことは何も書いてません。
笑わそうとして書いてるんじゃないって、以前に本人が言ってました。
でも素朴で、ほっこりできて好きです。

  • 回答者:DAKE (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

品川祐のブログが好きです。
楽しいことをクローズアップしているようで、読んでいて心が和みます。

  • 回答者:スーパーちび茸 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田好未さんのブログを見ます。お料理が美味しそうです。

  • 回答者:ゆりまま (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日テレビで紹介されてました。
新しいです。

http://ameblo.jp/yabuki-charlotte/

  • 回答者:わき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

amebaかラフブロのtopページのアクセス順をチェックしてみては?

http://utsunomiyamaki.laff.jp/
宇都宮まきのブログ
最近は彼女がオモロー!

  • 回答者:あさだてつやだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう方面の方が好みかにもよりますが...。私がよく見るのは羽野亜きさんです。

  • 回答者:かずかず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸部シローがおもしろいです  http://blog.smatch.jp/kishibe/

  • 回答者:早瀬 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よゐこ有野 書記係に立候補します」
http://blogs.yahoo.co.jp/arimoro05

私も息子もよゐこが大好きなので欠かさずチェックしています。
有野さんのやさしさが見える文章がいいですね。

  • 回答者:びっくりどっきり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る