すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
今日のおかずは何品でしたか?
ビールのおつまみでサッパリとしたおつまみは何が好きですか?
好きな国産ビールは何ですか?
今日の一言書いてください 暑いです系は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-08-14 20:33:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜は石焼ビビンバと韓国冷麺とキムチとスープです。

なのでおかずはキムチ1品?
漬物はおかずに入りますかね?

断然冷奴です。
食べるラー油を乗せて食べるとメチャ旨いです。

ザ・プレミアム・モルツ
サッポロ エーデルピルス

今日こそ阪神勝ってくれーーーーー!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チャーハン、冷麺、サラダ、冷奴、味噌汁。

上記、5品です。

枝豆。

特になし。

家でのんびりすごしてました。

  • 回答者:ブルート (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャーハンがおかずなんですね

豚の生姜焼きと漬物で二点でした。
枝豆が好きです。
エビスビールが好きです。
今日から盆休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレーでした。
おかずは コロッケでした。

おつまみは 枝豆ですね。
サッポロビールが好きです。
黒ラベルが大好きです。

今日は、親戚が集まって大騒ぎしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日のおかずは何品でしたか?

串揚げにビールでした
1品・・・って言っていいのかな?
枝豆です
スーパードライです
今日は子供の風邪の看病でした

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

安楽亭で焼き肉食べてきました。
多分12品位あったと思うけどw
枝豆と卵豆腐
キリン一番搾り

貴重な休日を那須の鹿の湯まで行きました。温泉は最高です。

  • 回答者:海 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムレツ、鮭の塩焼き、味噌汁、ごはん

おかずは、3品。

お酒は飲めないけど、枝豆は好きです。

お酒は飲めません。

502エラーから、完全に回復したと思っていたけど、
また、ありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティーです
1品です
カッパエビ線です
モルツです
留守番をしてます

===補足===
tuyoi desu ^^

  • 回答者:ケイティーラブ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3歳は強いのでしょうか

ハンバーグ、みそ汁、カボチャの煮物、枝豆の4品です。

枝豆、からあげです

一番搾り

転んで腰を痛めた、

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は鶏ささみのカツと野菜サラダ・切干大根の煮物でした。
一応3品ですね
ビールのおつまみでサッパリしたものは枝豆です
ビールはスーパードライが一番好きです

庭で蚊に刺されました。4箇所も。
痒いです><

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、コンビに弁当です。冷奴とマカロニサラダ付き。
お酒は飲めません。でも枝豆は好き。
今日もライオンズが勝って、良かった!!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日のおかずは何品でしたか?

今夜は、竹輪煮、野菜サラダ 2品でした。
ビールのおつまみは漬物が好きです。

スーパードライが好きです。

新盆で親戚回りに行ってきました。
義理も大変です。

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

義理はかけませんね

野菜炒めにサラダと胡瓜の浅漬けで、ご飯を食べました。

おかずは、3品でした。

枝豆がいいですね。

プレミアムモルツです。
月に1回くらいしか飲んでいないので、次に飲める日が楽しみです。

今日は、ペットボトルやトレイなどのリサイクル品をスーパーの買い物
がてら持って行きました。
ペットボトルのキャップもボランティアで集めている店に持って行きました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子の炒め物にコンニャクのおでんでした。
それに生姜と漬物の4品でした。
サッパリしたつまみは、漬物と冷奴が好きです。
好きなビールは、サントリーモルツです。
今日は1日のんびり過ごせてよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしとニラ入りハンバーグ。
きゅうりとわかめの酢の物。
中華スープ。
刺身こんにゃく。

でした。

おつまみでサッパリと言えば、定番ですね、冷奴。
水にさらした長ネギを大量に乗せて、ツナや納豆、キムチなどでいただくのが好きです。

好きなのはスーパードライです。

「所持金気にせず、生ビール呑みたかったー!」が今日の一言です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日のおかずは何品でしたか?

冷やし中華でした。
おかずはなしです。
枝豆が好きです。
キリンが好きです。
今日はお散歩に出かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サケのムニエル、サラダ、酢の物、味噌汁。
4品でした。
ビールのおつまみは「枝豆」が一番好きです。
ヱビスビールがいいですね。
今日は1日家にいてゆっくり昼寝をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
0品
枝豆
アサヒ スーパードライ
今日は久しぶりに昼寝をしました。昼寝っていいもんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー茄子  エビチリ みそ汁
3品  つまみはいかフライです   ビールはのまないので ありません 花火がきれいでした

この回答の満足度
  

カレーとサラダでした。
おかず1品
冷奴
サッポロ
今日は引きこもっていました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は久しぶりに父親と一緒にラーメンを食べに行きました。
ラーメン以外のおかずは2品で、餃子と鶏のから揚げでした。
ビールのおつまみはこってり系が好きなのですが、サッパリ系であれば定番の枝豆です。
好きなのは一番搾りです。歴代のCMも好き。
父親にご馳走してもらったものの、親孝行をした気分に浸っています・・・ ^^;
幸せ~。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりですか せめて月一くらいは付き合ってあげればもっと嬉しいかも

外食で、カツ丼を食べました。

おかずは、うどん・漬物の2品です。
おつまみは、冷奴です。
国産ビールは、サッポロの黒ラベルです。
コミックマーケットに行きました。 楽しかったです。

===補足===
お目当ての同人サークルの新刊を入手できたことです。
最終日の明日も行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コミケ 何が良かったですか

今日は焼きそばの大盛りを食べました。
なので1品です。
枝豆が定番ですが最近はバンバンジーにはまっています。
スーパードライです。
今日は久しぶりに買い物に出かけましたが汗が半端なく出て大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとサラダです。
おかずは2品になります。
するめいかです。
アサヒのスーパードライです。
ゲームコーナーいって、負けました。
つまらなかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビビンバ炒飯(冷凍)です。
おかずは0です。

ビールでサッパリ系は枝豆が好きです。
あまりビールは飲まないのでビールのことが良くわかりません。

今日は一歩も外に出ませんでした。
家にこもってダラダラ過ごしてしまいました。
明日は活発にいきたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉を食べました。
おかずは野菜サラダの1品
枝豆が好きです。
のどごし生が好きです。
河内音頭が聞こえてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

焼き肉はおかずではないのですか

ご飯、焼き魚、野菜の煮物、ラーメン、漬物、葡萄を食べました。
3品です。
枝豆が好きです。
アサヒのスーパードライが好きです。いつも飲んでいます。
今日は、買い物など忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
おかずは2品でした。
ビールのおつまみは枝豆が好きです。
ヱビスビールです。
今日は墓参りに行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかず2品 何ですか カレーライスしか書いていただいてませんが

鰹のたたきとかやくご飯を食べました。
おかずは1品でした。
冷奴が好きです。
スーパードライが好きです。
やっと明日休みなのでゆっくりするぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピザを食べました。
1品です。
さっぱりしたおつまみでは枝豆です。
アサヒ スーパードライが好きです。
今日は高速道路で少し遠出しましたが、渋滞に巻き込まれ疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)バンバンジーサラダとサツマイモのサラダ、主食はそうめんでした。
2)主食が1品、おかずが2品、合計3品ですかね
3)ビールのつまみのさっぱり味は枝豆がいいです。
マメに働けと言う事でよく食わされます。
4)国産ビールではスーパードライがいいです。
5)今日墓参りに行きました。
東京なので墓参りをする人は7月が多いんですけど、8月はお寺さんがすいているので(言い方はヘンですが)ゆっくり墓参りが出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚肉の生姜焼きと
キノコのバター炒めと
春巻と
生野菜サラダと
冷や奴と
ご飯でした。

今日のおかずは5品でした。

ビールは飲みませんが、
さっぱりしたおつまみで好きなのは枝豆です。

ビールはほとんど飲みませんので、
好きなメーカーや銘柄はありません。

久しぶりに爆睡してしまいました。
かえって眠い状態が続いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼きとりでした。
おかずは1品でした。
ビールは飲めないので好きなつまみはないです。
ビールは飲めません。
今日はにわか雨が降ったので大変でした。

===補足===
飲めないのは恐らく体質だと思います。
20歳になった時に、挑戦しましたが飲んだその夜に・・・・でした。

なのでそれ以来飲んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故飲めないのですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る