すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

ラガー ブラック 黄色おやじ 高校野球を見ていて同じ人物が観戦しています。
毎日同じ席に陣取るって異常な事ですよね?
爽やかな高校野球なのに。。。

  • 質問者:むさくるしいネット裏
  • 質問日時:2010-08-15 13:01:45
  • 0

並び替え:

ものすごいファンですが、

毎回となると、

ちょっと怖い感じもしますね。

  • 回答者:さんさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何故いっつもいるのか不思議に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よほどファンなのでしょうね。どんなひとか興味があります。

  • 回答者:SD (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奴等 なんでいつもいるの?
見てて不愉快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金を払って並んでいるのだから別に良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと不思議ですね。大会主催者の関係者なのかもしれませんね。
それか、よっぽど高校野球が好きで毎日泊り込みで
席を確保してるのかもしれませんね。
どっちにしろ相当野球が好きなのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですよね
暇人は羨ましいですよね

この回答の満足度
  

たしかに異常だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいんじゃないんですか?
それだけ、熱心もしくは暇なのでしょう

この回答の満足度
  

2列目の人かな。
毎日、見に来てるのですか。 凄いですね。 よっぽど暇なのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る