すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

水泳の授業の時、異性の水着姿は気になりますか?
また、異性の目線は気になりますか?

私は、別に男子の水着姿なんか気にしてませんし、男子の目線も気にならなかったのですが、
私の友人は、男子の目線をすごく気にして嫌がっていた記憶があります。

みなさんは、どうですか?

  • 質問者:匿名を希望します
  • 質問日時:2010-08-15 17:47:18
  • 1

並び替え:

私は女性ですが、

その当時、まったく気になりませんでした。

全く興味もなく、

見られている。。。というのもなく、

本当に子供だったのですね。

  • 回答者:ささ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生からは水泳の授業が男女別だったのでわかりませんが、
小学生の頃は全然どっちも気になりませんでしたよ
今だったら気になっちゃうかもしれませんが←

因みに女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子の水着姿なんて気にしたことがありませんでした。
興味なんて一切ありませんでした。
でも自分の水着姿をみられるのは嫌でした。(見られていなかったでしょうが・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子です。
高校の時は女子の水着は気になっていました。
女子の視線は気になっていませんでした。

  • 回答者:クシャトリア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、僕は、おとこですが、、、、、、あんまり気にしてませんでしたよww

目線も気にしてなかったと思いますww

  • 回答者:にこにこ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生のときはどちらも気になりませんでしたが、

中高ではどちらも気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔過ぎて あまり覚えてないですが、中学生の時は多少気になったと思います。
小学生の時は、気にならなかったと思います。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

学生時代はとても気になりました。
全員ではないですが、数人はチラチラ見てきてとてもイヤな思いをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳教室等では、全く気になりません。

でも海水浴場では、気になってしまいますね。

  • 回答者:匿薬 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になります。特にスタイルの良い美人。
視線は気になりません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳の授業が男女一緒だったのは小学生までだったので、見るのも見られるのも気にしたことありませんでした。
むしろ私は着替えてるときの同性の視線の方が気になりました(笑)。いや、ヘンな意味でなくってよ?

この回答の満足度
  

威勢の水着姿は気になります。
視線も気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は男なので、高校生時代は流石に異性の水着姿は気になりました。
今考えると色気もそっけもないスクール水着ですが、それでも充分刺激的でした。

必至で見ないように努力してましたが、気になっている子だけはどうしても目が行ってしまったものです。

この回答の満足度
  

異性の水着姿は気になりませんが
異性の目は気になります。
スタイルが悪いので恥ずかしいっていうのが一番の理由ですが
もしかしたら向こうは気にしていないものかも分かりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着は気になりませんが、目線は気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は異性の水着姿には興味がありませんでしたが、自分の体型に自信がないので、水着を着ているところを男子だけじゃなく、女子にも見られたくなかったので、人の視線は気になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

異性を気にしたことはないし
それどころか泳ぐのに必死でした。
けっこうキツイ先生でしたので50メートル泳がされましたし

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子の水着姿は気にしたこと無いですね・・・。
目線は気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学は気になりました。
けど、ジロジロみるとかはなかったです。
高校は女子高に行ったので、特になかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になりましたね。
やっぱり見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然気になります。
目線は気にしないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子の水着姿…自分はまったくorほとんど気にしてませんでした…。

相手のことよりも、自分が見られているんじゃないかということのほうが、気になることが多かったかな。
(って自意識過剰じゃ~)

※でも今、水泳の授業やれって言われたら、嫌です…。笑
見ちゃうし、見られるのもいやです。(笑)大人になったんだなぁ

  • 回答者:とくめーきぼー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

異性(男性)の水着姿は気になります。
なんだか気持ち悪いので。
異性の目線も気になります。私は胸が
大きいので胸への視線がとくに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になりましたね
視線は気にしませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、気になりません。
視線は気になります。
ナルシストかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生の時は男子の視線を気にしてました。

女子は生理でプールに入れない時は見学してるじゃないですか~!
そん時も凄く恥ずかしかったです・・・。

異性の水着姿は恥ずかしく見れませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が気になる男子の視線だけが気になります。
他の人は気にならなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、 好意を持っている人の水着姿は
気になりますね。
異性の目線は、
余り気にならなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着は気になりませんでしたが、
視線は気にしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

異性の水着姿は気にならなかったです。
中途半端なTシャツを着てたので先生の水着姿の方が気になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は男性ですが、やはり気にはなりますね。
逆に目線は気になりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり少し気になってましたね。
すきな人の水着姿は気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はあまり気にしません。
でも小学校の時から胸の大きかった子は、チチ牛。と言われて嫌がっていました。
異性の水着姿はあまり気にしませんでした。
よほど太っているとか痩せていたりしたら、見てしまうと思いますが。

  • 回答者:だぶ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は男性ですが、ものすごく気になっている子の水着姿は見ていました。
水泳の授業は興奮ものでした。
やっぱり気になりますよね、ジロジロは見ないけど、チラッとです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分太くないかな―とかはずっと考えてました*笑
お腹引っ込めたりとかはみんな内緒でしてるとおもいますよーw

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る