すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

聞いてください!
私はこの前好きな人との初めてのデート(つきあってはいない)でおならをしてしまいました・・・
下品な話ですみません・・
飲み屋にいるときに荷物を動かそうとしたときに気が緩んでといいますか、油断していました。
そのときは恥ずかしすぎてすぐ携帯を見るふりをしたのですが、少しの間2人とも沈黙でした・・・涙
私の顔は絶対赤くなってたし、
飲み屋はちょっとうるさかったのですが絶対聞こえたと思います!
かなりショックすぎてもう記憶喪失になりたいです!もしくは彼の記憶を消したい!笑
そのあと何事もなかったかのように普通に楽しく過ごしたのですが、今後その話題がでたら恥ずかしすぎるしかなりハラハラしてます・・・
というか単純に落ち込んでます。。。

同じような経験ある方いますか?
お話きかせてください!
今後どんな態度で接すればいいんでしょうか;;
まったくあの時の自分をひっぱたいてやりたいです!涙

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-16 00:38:00
  • 0

私もあります。
パスタ屋で 席に座って気を抜いてた時
何にする? ってメニューを差し出してきたときに
前のめりになった際に プゥ~
小さい音だったので聞こえていないと思うのですが
私は動作が一時停止して 顔がドンドン赤くなり
変な汗が出てきて・・・・

 どしたの? って言われて

えっ あっ いや・・・・
もぅ焦って何がなんだか分からない状態になっていました。

今後 いつ その話をされるかドキドキしていましたが
半年経っても何もありません。
きっと 記憶から消してくれたか気を遣っているか・・・

何事も無かった態度でいたので
あえて触れないでいてくれているのかもしれないですね。

なので あまり気にしないほうが良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもパニックでなにがなんだかわかりませんでした!笑
何ごともなかった態度でいたのは正解だったかもしれないですねえ・・・
ありがとうございました!

並び替え:

自然現象です。

もしかしたら、

聞こえなかったのかもしれません。

気にすることはないです。

逆に、恥ずかしい思いをしているあなたを

好きになることもあります。

前向きにいい方向に考えるといいです。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。みなさんのお話聞いてたら落ち着いてきました!
前向きに考えようとおもいます

あーーーやっちまいましたね。
おならって・・・それは痛いミスですね。

付き合って長い恋人同士とかなら許せることも、まだ恋人同士でもない状態では痛いミスですよね。
その場でごまかさずに笑って話題にしちゃった方が良かった気もしますが、恥ずかし過ぎて無理だったのでしょうね。
話しに聞けば可愛い失態ですけど、本人にしたら記憶を消したいって気持ち分かります。

わたしは付き合って間もないころに調子にノッテ飲み過ぎて、気持ちが悪くなってお腹も痛くなって彼氏の家でトイレにこもって上から下から色々出したのですが、その時にペーパーがなくなって彼氏に持ってきてもらったのですがトイレがかなりの悪臭だったので気まずかった記憶があります。
そんな気まずい出来事もありましたが、4年付き合って結婚しました。

ですからおなら事件も大丈夫でしょう。自然現象なんですから。
おならしちゃって顔が真っ赤なんてかわいい♪と思ってくれてたらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な旦那さんなんですね!
これから彼がこの話題に触れてくれないことを願います・・・笑

わかります。
でもしょうがないので・・・あれって何の音だろうねって自分からふっちゃうしかないよ!
あくまでも自分じゃないって言い聞かせながら!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分からふる勇気はさすがにないですね
絶対バレバレでしたからーーー笑

誰にでもあることですから、気にしないことです。

相手もきっと気にしていませんよ。

おならしない人なんて、この世にいないんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしないことにします;;
ありがとうございました!

気にしない事です。
相手の方も何も言わなかったのだから、なかったことにして大丈夫なようなきがします。
かわいい失敗ですよ。自然現象ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
そういうのつっこんできそうな人なのに気を使ってくれたみたいです;;

忘れる! しかないですよね。
何十年も付き合いが続いて・・結婚したりしたら・・その時は、笑い話として話せるかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!忘れることにしました^^
私はあのひ何もしていないです!笑
回答ありがとうございました。

意外と相手は気にしてないのではと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっとそうですね!
ありがとうございました!

そういう時はお互いに知らんぷりするのが一番いいですよ^^
だんだん親しさが増してきたら突込みが入れられるようになります^^;
そして結婚20年も経ってごらんなさい。
「ちょっと~顔の前でおならするのやめてよ~!!」とかいうふうに変遷して行くのです^^;

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
もう私は何もしてないって言い聞かせることにしました!笑

私は2回目のデートでしてしまいました><
もう恥ずかしくて穴があったら入りたいと思いましたが
もう隠す事もなくなった付き合いになった時
聞いてみたんですが全く気がつかなかったそうです。
もしかしたら気にしてるだけで相手は気がついていないかも?!
その話にはとうぶん触れず変わらず接していけばいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気付いてないことは無いと思いますが・・・涙
触れないで行くのが一番の選択みたいですね。
しらを切って行こうとおもいます 笑

なるほど、かわいらしい失敗談ですね!

私は既婚者でして、そのような事は日常いくらでもあります。
慣れって怖いです(汗)。

付き合い、関係が進めば、もっといろいろな事をやらかしますよ(笑)。
あまりに気張ると、あとになってもっとボロがでます。気楽にいきましょう。

  • 回答者:まんさく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと気にし過ぎてたかもしれないですね・
忘れることにします!笑

そんなに落ち込まないで下さい!
私も何度も有りますよ(笑)
笑って突っ込まれる感じになれば大丈夫です
人間だもの、気にしな~い。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度もですか!?
それは心強いです!笑
まだ良い感じなだけで付き合ってはいないので突っ込まれるのには遠いですね・・・
はやくそうなりたいです・・・

相手は、あなた程気にしてません。

むしろ自分が優位に立てた気がして、よりフランクに接してくれるかもしれませんよ!

気にせず明るく積極的にふるまってください。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう気にしないことにします!
ありがとうございました!

私も経験が一度あるので気持ちは分かりますが
瞬時椅子や靴を鳴らす音をさせてごまかしましたがバレているでしょう。
けど何も無かったようにずっと振舞っていれば
相手も「あれは違ったのかな?」程度で忘れると思ってます。
気にしない事ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしはびっくりしすぎてごまかすこともできませんでした・・・笑
そう思ってくれることを願います!

男性の方は気づかない振りをしてるんです。

あなたも気にしないでください。かえって男性に気を使わせてしまいますよ。

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・
もうあまり気にしないようにします!
ありがとうございました。

男としては恥ずかしいそうにしている貴方を見て内心、可愛いと思いながらもここは笑ってはいけないしかといってなぐさめる事もおかしいな状況なので、聞こえなかったふりをしているのです。
だからその後何もなかって楽しくすごせるのです。
あの時逆に貴方があっけらかんに御免でちゃったと言ってもいい状況ですが、男したら無言で恥ずかしそうな態度をされる方が正解なのです。
一見気難しい雰囲気が流れると思うのですが、本音の本音は男していい経験をさしてもらったと思ってるはずです。
話題にはだしませんよ嫌われたくありませんから。
貴方は落ち込む必要はないのです、何回もやったりしちゃだめですけど、「出ちゃった」と言ったり笑ったり冗談言うのもできる事なら男して女性にやってほしくないNGですね。
はっきりいいましょう貴方は男にラッキーな経験をさせたのです、おならして恥ずかしそうに赤い顔したなんて日本女性の奥ゆかしさを感じますね、男は弱いですよそういう所なのでどうか落ち込まないで下さい。
接し方は何事もないように接すればいいのです、でも開き直って自らその話題をふらないようにして下さい、男性としてはいい思い出として残るくらいですから、逆に男性の方が気をつかうでしょうね。

  • 回答者:30代男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!
彼もあなたのように思ってくれる人だと願います。笑
話題をふらないよう気をつけます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る