すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

またまた猛暑ですね・・・
お昼はどうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-16 11:05:00
  • 0

並び替え:

そうめんにします。
キムチとか冷蔵庫の残り物で済ませます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

博多の友達から残暑見舞いにラーメンをいただいたので
ラーメン・おにぎりにします。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に暑いですね。今日はいなにわうどんです。
冷たいつゆと一緒に。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティーにしようと思っています。
食べるラー油かけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので食欲が落ちているから
すき家のキムチ牛丼を食べて元気を出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べます。
昨日食べた残りですが、暑いけどスタミナをつけるつもりで食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい蕎麦をコンビニで買ってきて食べます。

  • 回答者:節約ダイエット (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですね。
今日はアジフライにツナサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残り物を食べます。
冷たい麺類でも食べたいところです。
ないので、冷たいお茶をがぶ飲みします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯、煮卵と納豆、旦那のお弁当の残りを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

讃岐うどん を食べに行きます。
今は、複合施設のフードコートに入ってるところでも十分美味しいので^^

  • 回答者:うどん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに暑いです。
ひやむぎをゆでて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのオニギリ1個です。
あまり食欲がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕飯のお蕎麦が残っているので
ザル蕎麦と胡瓜の浅漬けで食べます。

暑いので、温かいものは敬遠します。

  • 回答者:ジャスミン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ弁当とまぐろのお刺身を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り弁当です。
昨日の夜のうなぎをとっておいて、うなぎ弁当にしまいした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は近くのお店で菓子パンのポイントDayですので、
菓子パンを3,4個と即席のラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暦の上ではもう秋ですが、まだまだ暑いですね。
私の住んでいる地域も朝からうだるような暑さが続いています。
今日のお昼は冷麦にしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに暑過ぎます・・・
お昼はまたまたそうめんにしようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ暑いですね。
スーパーで買った海苔巻きを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はそうめんとイカのお刺身です。
ホント、暑いですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです><
今日も冷やし中華にしようかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素麺でも頂きます。
さっぱりしたものが良いですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る