すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

POINTINと Pointdreamってサイトがありますが 頑張っている方ありますか?
ポイントモンキーのステータスアップに登録したのですが 2つとも同じようで面食らっています。
ポチポチするだけでも続けられるのでしょうか?
あまりにも同じようで。。。少しチャチな気がしています。
換金した方ありますか?

  • 質問者:こまった!
  • 質問日時:2010-08-16 13:17:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

頑張ってみます。ありがとうございました。

過去に、各1回ずつ換金しました。
どちらも、クリックだけでポイントが貯まりますから、続けても問題はないと思います。
しかも、300円から換金できるのが魅力的です。
ただ欠点なのは、クリック広告特集があるPOINTINは早く貯まりますが、クリック広告特集がないPointdreamは貯まるのが遅いことですね。
しかし、Pointdreamはクリックだけで確実にポイントが貯まりますので、続けても損はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらも3回以上換金したことがあります。
今はPOINTINのほうがたまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金してますよ。 きちんと支払われています。

クリックだけで換金できるので助かってます。気長にいきましょうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つ共に 頑張っています。
今までは 換金には何の不安ももっていません。
3度くらい 換金しました。
ただひたすら ポチポチ するだけなので(何の面白味もない) 覚悟してから?^^
取り組んでいます。

  • 回答者:ひたすら。 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インは約2ヶ月、ドリームは3.5ヶ月で換金できます。
これまで、インは3回、ドリームは1回換金しました。
毎日、ポチポチやって楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツコツ精神があれば、必ず貯まってきます。
頑張るのみですね。
私は、それぞれ2回の換金経験があります。

  • 回答者:匿城 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポチポチクリックするだけ換金できますよ。
inは2回 dreamは1回 換金してます。
しかし、同じ会社が運営している shop と pay の方が溜まりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る