すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのメルマガで広告をクリックすると、ポイントがもらえるメルマガがありますよね。それってそのサイトにログインしていなくてもちゃんとポイントつきますか?
みなさんはメールをチェックする時、サイトにログイン→その後メールクリックしていますか?それとも、普通にログインせずそのままクリックしていますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-17 07:31:02
  • 0

フルーツメール、ライフマイル、GetMoney!は、ログインしなくても付きます。

ログインしていないとポイントが付与されないようなサイトは、クリックした際にログインを要求されますので^^

とはいえ、ログインした状態でクリックした方が安心感はありますので、
うっかり忘れた以外は、ログインしてクリックしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ログインが必要な場合はログイン場面になるので、そこからログインします。 ECナビ等です。
他はいちいち、チェックしてないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインの確認はしていませんね。
ポイントつかないところは確認の表示が出ますしね。

• 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

そのサイトにログインしてからじゃなくても付きますよ。
安心してください。

• 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

小窓が開いてポイント付与が確認できるサイトは、
(例えば、ライフマイル・ECナビ・チャンスイット等)そのままクリックしています。

小窓が無いサイトはサイトにログイン後→クリックするようにしています。
その後、即付与のサイトのみ再度サイトを更新して、
ポイントが付与されているか確認しています。

===補足===
大抵のポイントサイトは、ログインしていないとログイン画面が表示されますが、
中には何も表示されず、ポイントも付与されないこともあるので、
参加しているポイントサイトの
注意書き(問い合わせページ掲載されていることが多いです)を読まれると良いと思います。

• 回答者:ポイント大好き^^ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

サイトにログイン→その後メールクリックしています。(自動でログインしているものが多いです)

• 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る