すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、本来「夏限定品」なのに、一年中ほしいものってないですか。

わたしは一年中、冷やし中華がほしいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-18 03:04:29
  • 0

スイカが一年中ほしいです。
川島なおみバリに「私の血はスイカでできているの~」と言いたいくらい大好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自動販売機で夏だけ売ってる500mlのコーラです。
一年中120円または100円で売ってほしいです。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も冷やし中華です。
夏以外の季節でもたまに食べたくなることがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカです。好物なので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も冷やし中華です。

ラーメンやさんの冷やし中華、一年中やっていてくれればいいなと思います。

  • 回答者:食べたくなります (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ回答になりますが、冷し中華です。

毎年3月・4月の暖かい日に、もの凄く食べたくなる日があります。
一年中定番メニューになればいいのに・・・といつも思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も冷やし中華が年中あればいいのに!
って思ってました。

大体のものが年中ありますが、
冷やし中華ってホント夏過ぎると
なくなっちゃうんですよね!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
いつも、そう思ってました。

冷やし中華ではないですが、
一年中、
お素麺を出してるお店があります。
冬のお素麺も美味しいです。

  • 回答者:おばさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカとかき氷です。
どちらも年中食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはスイカが1年中ほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷です、暑がりなので冬でも食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。 季節問わず食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も冷やし中華は 一年中食べたいです

カキ氷も食べたいときありますね

  • 回答者:あん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪みたいにフワフワしているカキ氷ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカがあってほしいです。
大好物なので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華がいいですかね
冬はどうなんでしょうかね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷です。
冬でも食べたい時は、食べたくなります。

  • 回答者:匿一 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も冷やし中華が大好きなので一年中食べたいと思っています。

4月頃から10月末までは、毎週食べています。

野菜やチャーシューなどのバリエーションを変えると、飽きませんよね。

  • 回答者:食べたくなりました (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炎天下で食べるかき氷ですね。
今年はよく食べたなぁ。まだまだお世話になりそうです。

  • 回答者:kenken (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華は年中食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカと冷やし中華は確かに1年中いつでも
食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も冷やし中華が一年中食べたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも冷やし中華ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしタヌキうどん です。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷ですね。
1年中食べたいです。
冬のこたつで食べるかき氷、いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も冷やし中華です。
夏に限らず年中あってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカが大好きなのでスイカが一年中欲しいです。

今年のスイカはめちゃくちゃ甘い!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は冷麺ですね。飲食店では見かけますが、お店では姿を消すので。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね!

冷やし中華やそうめんが欲しいです。

さっぱりしていて冬でも食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華、そうめん、スイカ
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃が好きなので1年中欲しいです。
高級だけれど美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も冷やし中華や冷やしうどんは一年中ほしいですね。
真冬は除いてですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が1年中ほしいです。
缶詰よりやはり生の桃が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷です。
夏でない時も(春とか秋とか)食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、冷やしそうめんが欲しいですね。
冷やしそうめんが好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカほしいですねー。

あ、でも夏しか食べられないからうれしさ倍増なのかも。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームですね。
あれ、大好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘。
紫外線は季節を問わずに降り注ぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る