すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

スカイプの課金システムについて
スカイプ同士の通話は完全無料のようですが、固定電話や携帯電話等にかける際の有料通話の場合、課金は完全プリペイド方式で間違いないですよね?誤って使ってしまい後で課金されるようなことはないのでしょうか?完全プリペイドなら安心して使えるんですが、そうでない場合、知らずにまたは気付かずに利用していて後で請求がくるような事があると怖いので詳しい方がいましたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-18 12:50:49
  • 0

並び替え:

基本的には全プリペイド方式です、最初にチャージしなければ固定電話等にはつながりません。
ただ、チャージにはある金額以下になると自動チャージされるシステムがあるので、
例えば、残金だけで固定電話に通話しようして、通話していたら残金ある金額なった登録さされたクレジットカードより自動的に引き落されます。

とりあえずクレジットカードの登録せずに、すかいぷのみで使用しているのであれば
課金されることはありません。

• 回答者:そうです。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る