すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPで最近はやりのゲームやはまったゲームをおしえてください!
ゲーム内容もよろしくおねがいします!

  • 質問者:ゆうや
  • 質問日時:2010-08-21 17:14:34
  • 1

並び替え:

グランドセフトオートリバティシティストーリーズ
グランドセフトオートバイスシティストーリーズ
自由に人を殺し、車を乗りこなし////有名で自由度の高いゲームです
メタルギアソリッドポータブルオプス
雰囲気でスパイ、潜入感が楽しめます
ゴッドオブウォー落日の悲愴曲
pspの中では最大の画質で、快感が止まりません、ストレスが溜まる様な難関度無し(ボス以外)そしていろんな種類のアクションが楽しめます
バイトヘル2000
ミニゲームですくだらないのに何故かやり込んでしまいます
アサシンクリードブラッドライン
ゴッドに近いほどの画質で暗殺、壁のぼり(パルクール)何と言っても主人公がカッコいいです

===補足===
007ロシアより愛を込めて
グラセフの様な物です

  • 回答者:らいさ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX
ですかね。

PSPでは『テイルズオブ』シリーズの8作目となるみたいですが、
とても楽しめると思います。

ダンジョンRPGですね^^
戦闘システムもなかなかいいですし、お勧めです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミク project diva 2nd
なんてどうですか?
音ゲーなんですけど
歌のコンプリ率とかが100%
になっても、モジュールをコンプしたりと
やりこみがあってとても楽しめますw

  • 回答者:ライト兄弟 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムvsガンダムNevtPlus

友達から薦められて買いました
全くガンダムに興味ありませんでしたが、すごく楽しめました
お勧めです

===補足===
補足します

あとはプロ野球スピリッツ2010とかもはまっています
野球に興味ないと楽しめない・・・かな?
リアリティは高いです

あとはゴッドイーターとかですね
モンハンのパクリとの声もありますが、結構楽しめます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりモンスターハンター2ndGがおすすめですかね。

  • 回答者:kkk (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る