すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なぜCMサイトに入力できませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-21 17:20:17
  • 0

この質問を見て、即 CMサイトへ行ったのですが
サイト自体が開かないです。
サーバーのトラブルでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も駄目でした。
午前中はサイトに訪問して、ちゃんとログインできたのですが、このサイトにしては珍しい現象ですよね。
他のサイトはたまにありますが、今までこういう事がなかったので不思議です。
内部サーバの問題かと思いますので、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトが開けない状態でつながらないです。
今朝は普通に繋がってましたがトラブルでしょうか。
17:49です。

===補足===
18:00にのぞいてみるとサイト訪問できましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもつながらないです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してきましたが、わたしもダメでした。
17時34分

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってみましたが、つながりませんね。
午前中はつながったのですが、不具合が起きてるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がらないです。
珍しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきましたが開きませんね、不具合が起こっているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもつながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このページは表示されません。
と、でてつながりませんでした。
メンテナンスでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る