すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

あなたがイライラしたときにストレスを解消する方法を教えてください。

  • 質問者:塩谷
  • 質問日時:2010-08-21 21:36:55
  • 0

並び替え:

おいしいアイスを食べます。

甘いものだと

すっきり、気分転換できます。

  • 回答者:きらり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールをガブ飲みします。
その後は寝ます。

  • 回答者:寝る子は育つ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車運転しながら叫びます。
カラオケでもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でドライブしながら大声で歌います。
スッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲む事です。
解消できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを好きなだけ食べることです。
暴飲暴食ですね。

  • 回答者:ペニー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝逃げします
寝ると無なので。。。

  • 回答者:★ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むと忘れられます。

でも、このような状態で他人と会うと
愚痴が出てしまいますが・・・・

  • 回答者:匿海 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール飲んで寝ます。夢にエアルが出て来そう。悔しい。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラすると何故か炭酸が飲みたくなります。

ゼロコーラをがぶ飲みしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗をかきます。
ジムに行くかランニングするかです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎を飲んで、カラオケでいっぱい歌います。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お酒を飲む(+仲間と騒ぐ)
②マンガや小説を読みトリップする
③泣ける映画を見る

色々やりますが、まずはお酒ですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物を食べながらお笑いDVDを見ます。
笑って食べてお腹が満足すればかなりストレス解消されます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットを打ちに行きます。
何も考えずひたすらリールとにらめっこしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいお酒をのんでよっぱらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものとビールで解消します。
その後は寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は泣ける映画や小説を見て思いっきり泣きます。
そのまま泣きながら寝ます。
そうすると起きた時にスッキリするので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにイライラして
物に当たりたくなったとき
音楽を聴きます。

自分の好きな曲を聴いていると
自然と落ち着きます。

曲って凄いですよね

  • 回答者:まき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが、とにかく食べるか、バッティングセンターに行きます。
体を動かす時間があるときはバッティングセンター。
ない時は、食べます。そして飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームをパイントで食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ自分の好きなお笑いのビデオを見て、
笑えるようになれば、あとは色々と考える前に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティー番組のビデオを観ます。
笑って解消します。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに、一人でいって、3時間
ぐらい、思い切り歌うことです。

  • 回答者:たろうべい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっついお風呂につかります。
血行がよくなって、
イライラが解消されます。

  • 回答者:河童 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパに行って、のんびりすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのフリーメールに携帯からメールします
イライラの原因はたいてい周囲の人間なのでその人の悪口を思いっきり書きまくります。
書くだけ書くと意外とストレスがなくなって来ますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでおもしろ動物動画を見ることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく経験ないですが、
シャドーボクシングのまねです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボウリングかカラオケに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴びるほど酒を飲みます。
色々と忘れるほどに飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でお酒を飲んで友達と話をする。
お互い言って聞いてもらってスッキリです。

  • 回答者:ワインにチーズ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は泳ぐことが好きなので泳ぎまくります(好きなことしたらいいと思います)
冬は好きな音楽聞きながら叫んでも大丈夫なところで嫌なところを叫びます
とにかく人によってかわると思いますよ

  • 回答者:KUMA (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を運転しながら、カーステレオで好きな歌をかけ、大声で歌います。
これで気分はすっきり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこをなでなでするのが一番です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り入浴の出来る温泉施設の大きい露天風呂に入ってきます。
そしてビールを飲んで、ゴロ寝と言うか、お昼寝出来る所があれば、そこで30分~2時間お昼寝します。
起きてから、お風呂に入って、ビールを又飲んで、しめはあんみつか甘味を食します。
甘いものとビールとお昼寝、そして大きな温泉、これがストレス解消です。
家の風呂は手足を伸ばせないし、自分で風呂掃除をしなくちゃいけないので、自分の家では出来ない事をしてストレス解消します。
非日常を味わうのがストレス解消です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーセンに行って、ガンシューティングゲームでバンバン撃ちまくって、ストレス解消します。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でカラオケボックスに言って大声で歌を歌うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車に乗って、あてもなくドライブします。
好きな音楽を聴いたり、大きな声で歌ったり、
悪口を言ったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいものを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものを食べながら好きなDVDを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くお酒を飲んで、早めに寝ます。

考えるだけでも、イライラがぶり返してきてしまうので
軽く酔って寝てしまうのが一番のストレス解消法だと
思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とカラオケで吠えます。
これが最高のストレス解消

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もいない山の中で大声を出します。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木を殴ります、そのためにクッション巻いていますから
それを怪我しない程度に攻撃します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンをして好きな音楽を聞くことです。
音楽だけに集中してイライラを忘れるようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転すし屋で絵皿だけを取ります。

  • 回答者:ちからこぶ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスをしてバコバコうちます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものをたべまくります、、、

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る