すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

ダイハツの自動車、ココアのCM。
西山茉希さんのセリフにいらつくのはわたしだけでしょうか??
こんな女と付き合っているウエンツ瑛士(もちろん役の上ですが)が信じられません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-21 21:56:38
  • 0

並び替え:

同感です。女優の名前も知りませんでしたが。

  • 回答者:LC100 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全編、嫌いなCMですね。
CM上と言うのは解りますが、西山さんを見るたびにムカッとします。
自分を何様だと思っているんだろう、と思えて、見ていて不愉快になりますね。
ウェンツも、あそこまでいくと、彼女に借金してるとか、
何か脅されているんじゃ、と思ってしまいそうな態度ですよね。

ダイハツの役員のセンスを疑います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのCM大嫌いです!!

西山茉希のイメージが悪くなった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのコマーシャルは止めた方がいい。
最近車メーカーのあせり、エコポイントからみで不満爆発です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMでそういうセリフを言ってるとは思うけど、見るたび“嫌な女”といつも思っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、カワイイセリフだと思います。
そゆ彼女を、許してる彼氏はステキだな と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッとしますよね。
話題性はありますがCMとしてはマイナスだと思います。
嫌いなCMです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の思い通りの答えが返ってこないと満足せず、高飛車な態度をとる女性は、どんなに美人でもノーサンキューです。

  • 回答者:わがままジュリエット (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です!
西山茉希は好きではないですが
あのCMを見るとイメージダウンしますよね

  • 回答者:ゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラっときます。
女王様かよ・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどのシリーズもいらっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に、心の底からイラつきます。
質問者様の性別がわかりませんが、男の私には受け入れ難いです。

女性の目線から見ると、また違うんですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、反論っぽくなります。
女性のわがままを聞いた車を表現したCMとしては成功していて結構うまいな、と思わせます。
自分自身は面白いんじゃないかと思います。

ちょっと意味不明なとこもありますけどね。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくイラっとします。
感じ悪い~って思うあのCMはイメージダウンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラっときます。
あそこでもしウエンツが反論すると、外為オンラインのCMの仏頂面になると思います。
恐そうです。

ああいうCMは、製品(クルマ)のイメージすら下げますね。
マイナス宣伝ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよねえ。
CMとはいえ何様だよと。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 私も イラッとキテいます。
正直 あんな女と付き合う人は
いないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラします。全体的に軽いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつくCMのひとつです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
毎回色々とシチュエーションを変えてますがどれもイラっとします。
CMも嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初からイラっときてましたよ。
ウエンツもはっきり「お前なんか、きたろうがお似合いだ!」って言い渡してやればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもイラッときますね。
あのCMは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、イラッときますね。
肉体と顔だけ女の典型で好感が持てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る