すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

YouTubeで何度も診る映像ってありますか??

===補足===
診る→見る でしたね。 できればリンクお願いします。私もみたい!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-22 00:12:38
  • 0

並び替え:

Straight Through My Heart
バックストリートボーイズの歌がよくて、
何度も聞いています。

かっこいいのです。


http://www.youtube.com/watch?v=B5Dc14h_3W0

  • 回答者:きらり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カッコよかったです。久しぶりに洋楽を聞きました!!

風味堂のクラクションラヴです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はんにゃのネタです。
飛行機ネタ
http://www.youtube.com/watch?v=i88tMlRLY7g
関ヶ原の戦い
http://www.youtube.com/watch?v=jiQAzVLxKBY&feature=related
漫才誕生物語
http://www.youtube.com/watch?v=46u2EhNSRjs&feature=related
寿司屋
http://www.youtube.com/watch?v=Zfl87orclrc&feature=related
他にも関連動画にいろいろあります。
この中でもお気に入りが飛行機と寿司屋です。
気に入ってくれたらとてもうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白かったです。関ヶ原…も笑えました

グッチ裕三がNHKの「ハッチポッチステーション」でやった洋楽と童謡をミックスさせたシリーズを見ています。かなりクオリティが高くて爆笑します。
http://www.youtube.com/watch?v=Jfra-K4mmow
エリックかけぶとん あのこはだレイラ
http://www.youtube.com/watch?v=R37uw4FaUQA&feature=related
KISSA おはなしゆびさん
http://www.youtube.com/watch?v=F_i3Ko4-ck4&feature=related
カルチャーセンター うさぎとかめ
http://www.youtube.com/watch?v=_Tl6vsYZGNg&feature=related
BABA おはなしゆびさん
http://www.youtube.com/watch?v=oSdElO7_By0&feature=related
アースウインド・アンドーナッツ かあさんのうた
http://www.youtube.com/watch?v=ebfOheB_YrQ&feature=related
GUEEN いぬのおまわりさん
http://www.youtube.com/watch?v=Q_O-CRsZKMs&feature=related
ジョン・トラボタル クラリネットをこわしちゃった
http://www.youtube.com/watch?v=C8fjz9qIWuY
ベイ・シティ・ドーナッツ ふしぎなポケット
http://www.youtube.com/watch?v=ooYEjJNl6jI
マイケル・ハクション やぎさんゆうびん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムに出て来るギレン・ザビの演説です。
http://www.youtube.com/watch?v=JIS5gLNPClk

  • 回答者:クシャトリア (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ずきんと健康
http://www.youtube.com/watch?v=FI452L8bpkw

お笑い系は一回見たらお腹いっぱいというのがほとんどですが
これは定期的に見たくなります。へんな中毒性があります。

  • 回答者:狼さん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!!何度も見たくなる。うちあたいしてしまった。。。

ネコのハプニング集ですね

http://www.youtube.com/watch?v=l6axhGSTFDs&feature=search

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見る分にはいいが、よじのぼられたら怖い!!

中森明菜ちゃんですw

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

平井堅のPVです。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

森高千里「渡良瀬橋」です。 大好きなので。
http://www.youtube.com/watch?v=9CJlTJ9EZ7Y

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりに聞きました!! 良い歌ですよね。

石川さゆりの
演歌特集です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=B-SqVkpwdFU
食肉について考えさせられる映像です

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれた年に発売された曲ですが元気になれます。楽しそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=PRMOpzjSAR4

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのミュージシャンのPVですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何も考えずに爆笑したい時によく観ます。

http://www.youtube.com/watch?v=7EU_upOG_CE&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=DgaN2C_mfH8
やってみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=031Dshcnso4
すごく綺麗です!武器なのに。
http://www.youtube.com/watch?v=WLveMNQ9U9w
ぺろぺろ。

  • 回答者:こぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみたいですね~。でもそれには歌がうまくなくては・・・
綺麗な上に銃を撃つと花が・・・この発想が凄い
無表情さに思わず脱帽。

何度も見てしまうものがあります。

矢継ぎ早に流れるメロディーも心地いいですが、
歌詞が謎めいていて、考えさせられる、
インパクトの強いPVです。

初音ミク オリジナル曲 「裏表ラバーズ」【PV】
http://www.youtube.com/watch?v=loSbbj9s4Ug&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映像も歌詞も凄くインパクトありますね。

俺はこのドラゴンボールを何度も見ます。
http://www.youtube.com/watch?v=RqNVMu1yEMk

ドンコンカッ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔は見ずに声だけ聞いたほうがいいな。

http://www.youtube.com/watch?v=vuhTh3YLz1g&p=900545B5A5D0B269&index=19
です。
女装した男ですが上手い!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に男?? すごい綺麗な足。。。羨ましい。。。あっもちろんギターも凄かったです。

これです。
すごいです。
http://www.youtube.com/watch?v=4SqJz0NgnnE

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い!! 一度はチャレンジして取って見たいです。。。

最近はこれですね。笑いのツボです。
http://www.youtube.com/watch?v=wGXvv10h9aA

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

訳も無く笑ってしまった・・・

アニメ「Cat Shit One」です。 フルCGのアニメ作品です。
http://www.youtube.com/watch?v=kw_oWwuhPYk&feature=channel

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄く綺麗な映像ですね。と言うかリアル??

youtubeでやったら
http://www.youtube.com/watch?v=sl3_eAqby3s&feature=search
です
AKBが好きなんでよく見ます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
http://www.youtube.com/watch#v=HFf2g2lDzNk&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです。。。ビックリしました。本当に考えさせられるシーンですね。

癒される為に、動物系のもので何度も観るのはあるのですが
色々とあって選べないので、ちょっと別のタイプのアドレスを貼らせてもらいます。
これみると、涙出てきます。
(有名なので、ご存知かもしれませんが。)

Kiwi!
http://www.youtube.com/watch?v=sdUUx5FdySs

===補足===
一番最初にこの動画を観た時、全く内容を知らなかったので
ほんわか可愛らしいな~って思いながら観たのですが
最後まで見終わって。。。(PД`q゜)
2回目からは、何度観ても涙が出てしまいます。
たった3分ちょっとの動画なのに、あれだけ沢山の回数を
観られている動画って凄いと思いました。

コメントと評価をどうもありがとうございましたm(_ _)m

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんわかほんわか・・・私も飛びたくなりました。

あります。
好きな音楽のPVをよく見ます。

===補足===
ブルーハーツが好きなので、これなんか、よく見ます。

http://www.youtube.com/watch?v=fClJ4GQE-_8

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりに聞きました。良いですね~。

氷室京介のプロモーションを見ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る