すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ペディキュアは何色が可愛いと思いますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-08-22 19:06:37
  • 0

並び替え:

白。
可愛らしいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッキングピンクがいいと思います。
華やかだし可愛くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱり、ピンク系が可愛いかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は水色やエメラルドグリーンがサンダルの足にきれいにみえます。個人的には赤やピンクが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は淡いピンクです。

とってもかわいいです。

ラメが入っていてもいいです。

  • 回答者:らんり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足元は目立つカラーが可愛いので赤やショッキングピンクがいいです。
華やかになっていいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッキングピンクみたいな派手な色が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビビットピンク可愛いと思いますよ。
恋愛運アップしそうです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンクですね。  (みんな可愛いけど・・・・)

  • 回答者:匿川 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金&赤(ブルー系統もオレンジ系統も◎)が良いと思います。

  • 回答者:桜 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然ピンクがかわいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンクが、いいです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紫混合のピンク。
大人な感じとおしゃれ感があります

  • 回答者:匿名兄さん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンクが一番可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ピンク系が可愛いです^^

  • 回答者:もも (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンク・オレンジ系がかわいいと思います。

自分が好きな色だからってのもありますが、
肌になじみが良い色なので
きれいに見えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が可愛いと思います。
ラメなどは言っていない白。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の指をぎゅーっと押すと血が止まってあかくなりますよね、
その色に近い色(それより少し濃い目の色、血豆の色)を使うようにしてます。
白や黒、ブルーも個人的には好きなのですが、血液の色みたいな方が、男性ウケは良いです。
気分によってそれにラメやグリッターを重ねます。
自分が持ってる色なので、着る物を選ばなくて良いですよ。

  • 回答者:一年中塗ってます (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり赤が一番かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真っ赤が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パールピンクが可愛いと思います。
夏ならオレンジも可愛らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オレンジが1番可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オレンジとか、キミドリとかも可愛いですねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白かピンクが可愛いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白かピンクが可愛いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マニュキアよりも派手な色が可愛いと思います。
赤とか黒とか青とかショッキングピンクとか

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パールピンクがかわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パールピンクがかわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パールの入ったピンクがかわいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うすいピンクがかわいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤とか黒ですね、
はっきりした色が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの子がもってる「パールピンク」がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の肌の色に2トーンくらい濃い色が、自然できれいに見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期なら素足が多いので、目立つ方が可愛いですよね。
で、オススメは 
ショッキングピンク(濃いピンク)~ビビット感がいいです。結構どんな色の服とも相性◎
黄緑~甘さのある色で夏の今の時期も結構人気あります。

小麦色の肌なら~白!  ちょっと引いて黄色。

どうでしょうか…でもお店に行くと系統色がいっぱいで悩みますが
夏は冒険してみるのもいいですよ~!

  • 回答者:スカルプ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトピンクが可愛いと思います。

ペディキュアをしていることが分かって、主張し過ぎない
色だと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアが一番可愛く思います。
足って、どうしても清潔感が要求されるからその点からもクリアが何となく清々しく感じられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫がかった赤がいいと思います。

赤紫で、ラメが入っているのが好きです。パールも可愛いですね。

  • 回答者:ぴんく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサーモンピンクが可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤色が可愛いと思います。足元の赤色はお洒落です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、
パールピンクが
可愛いいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌の色にもよりますが、
足元は目立つカラーが可愛いので赤やショッキングピンクがいいです。
華やかになっていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいなグリーンも可愛いです。
友達がしていて可愛い♪って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクがかわいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンク色が可愛いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤が可愛いなと思います。
人がしているのを見るととても可愛くてマネしたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い目の色が可愛いと思います。
指の爪では絶対塗らないような色・・・濃い目ピンク、真っ赤、濃い目オレンジなど。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄めのパールが入っているピンクかなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パールピンクが可愛らしいと思います

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりピンクがいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃い赤や黒や紺が可愛いと思います。
それにつまようじの裏を使って白でドットをすれば
もっと可愛いと思います。
シールでリボンをつけるのも可愛いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡いピンクがかわいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり ピンクです。
それも ラメの入ったピンクですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る