すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

埼玉で野菜を作っていて地元JA直売所、市場等に出荷していますが、都内で朝採れ無農薬野菜の販売(移動販売)をしようと考えていますが良い場所があったら教えて下さい。

• 質問者:かず
  • 質問日時:2010-08-22 22:08:01
  • 1

並び替え:

埼玉のどの辺ですかね、豊島区にはJAがありません、隣の板橋区や練馬区はJAがありますが、豊島区には農協と農家がないんです。
ぜひきていただければ、電車に乗って、買いに行きます。
電車で20分も乗れば、すぐ埼玉県なんですけどね。
美味しい野菜が食べたい豊島区民です。

===補足===
豊島区役所裏に中池袋公園と言うのがあるのですが、その周辺で売ってくれると嬉しいです。
ただし、駐車禁止区域だったような・・・・・。
あとはどこだろう、東長崎駅に東急ストア、椎名町駅にサミットストアがあるので、そこの敷地を貸して貰って移動販売をして貰えるのなら、行きたいですねぇ、東京のスーパーってたまにそう言う移動販売車がきている事があります。
あと友人が板橋区の上板橋に住んでいて、ここはイトーヨーカドー上板橋店があるんですけど、店前に少しスペースがあって、移動販売をしています。
ここも交渉の余地があるのかなぁって言う感じがします。

• 回答者:豊島区の田舎モノ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

埼玉・秩父産の野菜です。都内のオーガニックレストランにも野菜を提供しているので立ち寄って販売をしたいと思います。豊島区のどの辺りが良いか教えて下さい。

有難う御座います。検討してみます。

足立区に住んでいます。
是非 来て下さい。
だって、畑が無いので朝採れ野菜なんてこの辺には無いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。足立区のどの辺りでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る